アンカレッジ、アラスカ

やってきました。アンカレッジ。
今現在、摂氏マイナス19度。
寒いです。

空港に降りた所で目に入った物は素晴らしい山景色。
b0069951_1553441.jpg
b0069951_15535150.jpg
b0069951_15535640.jpg
b0069951_1554158.jpg
b0069951_15541912.jpg

[PR]
by miki3lotus | 2009-02-04 15:56 | 旅・ツアー | Comments(6)
Commented by めばえ at 2009-02-04 20:40 x
美しい山景色、美し~い雪景色、・・・で、だ、誰だ、トナカイと一緒に写っている人は!?!?! ・・・面白すぎます。 
トナカイがコントラクションの練習をしているみたいにもみえます。
体調に気をつけて よき公演を!
Commented by ohjokoita at 2009-02-05 23:11
アラスカ到着ですね。アトランタも、寒いよ~~今朝は、17°F。
私も、あのムースのぬいぐるみに囲まれたい!
ところで、みきちゃん、とっても似合ってるよ!(笑)
Commented by miki3lotus at 2009-02-06 16:32
*めばえ様
フフフ、ちょっとマスクが目立つけれども、まあ仕方ない。寒いので。。。

*ohjokoita様
こちらは上が24F下が11Fと、今日は少し暖かい(と感じてしまうほど昨日は寒かった!)です。アトランタでも17度F???ニューヨークも寒いそうで今日の気温はこちらと同じ。。。
Commented by 伊藤恵子 at 2009-02-07 03:00 x
綺麗ですねー。モントリオールも今年はいつもに増して寒くて、しょっちゅうマイナス15Cとかになりますが、寒ければ寒いほど景色が綺麗になったりします。 ところで、アラスカだと運がよければオーロラがみえるのでしょうか?
Commented by miki3lotus at 2009-02-07 10:26
*恵子様
モントリオールも寒いですよね。思い出しました。。。
でオーロラ。天気がよくて、空気が透き通っている時の夜に見えるそうです。こちらではNorthern Lightとも言われているようです。私は一度だけ成田からニューヨークに戻る時やはりアラスカの上空でオーロラをみました。昨年のお正月でした。初めてでした。モントリオールではみる事が出来るのですか???
Commented by 伊藤恵子 at 2009-02-18 08:07 x
モントリオールでも、本当に稀に見えたことが、過去10年のうちに確か3回ぐらいあったはずですが、運悪く私はまだお目にかかったことがないんです。ケベック州でも、かなり北のほうに行けば、見えるらしいです。
是非、一度この目で見たいと思っているので、子供がもう少し大きくなったら、キャンピングカーでも借りて見に行きたいと思っております。
<< アンカレッジ、アラスカ 写真だ... Works & Process >>