人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月例 ニューヨーク異業種交流会

終りました。
月例 ニューヨーク異業種交流会_b0069951_0813100.jpg


対談形式にしてもらい,いろいろ質問に答えて行きました。
月例 ニューヨーク異業種交流会_b0069951_084939.jpg


アメリカに来て困った事,スランプの時はどうする,モーティベーションを高めるには,ストレス解消法,などなど。
終ってみると,もっとこんな事もあんな事もあったなぁ〜と思いましたが,興味深く,元気をもらった、自分も夢を実現させるまで、やりつづけてみねば!と思った、元気づけられましたとの感想を頂きました。

私の方こそ,自分で話をしておきながらいろいろ考えさせられた会でした。



これは私がいつもやる公演前に気を落ち着かせる方法を,皆さんにご披露!大きな音に皆びっくり。。。すみませんでした。
月例 ニューヨーク異業種交流会_b0069951_092368.jpg




月例 ニューヨーク異業種交流会_b0069951_0111778.jpg

左は1980年からずっと友達の純さん,そして右は今回の対談インタビュアーの飯田サン。
お二人とも,このJaNETの会の理事。
by miki3lotus | 2009-02-24 00:12 | 日常
<< このひと月 人形の家    マボウ マインズ >>