月例 ニューヨーク異業種交流会

終りました。
b0069951_0813100.jpg


対談形式にしてもらい,いろいろ質問に答えて行きました。
b0069951_084939.jpg


アメリカに来て困った事,スランプの時はどうする,モーティベーションを高めるには,ストレス解消法,などなど。
終ってみると,もっとこんな事もあんな事もあったなぁ〜と思いましたが,興味深く,元気をもらった、自分も夢を実現させるまで、やりつづけてみねば!と思った、元気づけられましたとの感想を頂きました。

私の方こそ,自分で話をしておきながらいろいろ考えさせられた会でした。



これは私がいつもやる公演前に気を落ち着かせる方法を,皆さんにご披露!大きな音に皆びっくり。。。すみませんでした。
b0069951_092368.jpg




b0069951_0111778.jpg

左は1980年からずっと友達の純さん,そして右は今回の対談インタビュアーの飯田サン。
お二人とも,このJaNETの会の理事。
[PR]
by miki3lotus | 2009-02-24 00:12 | 日常 | Comments(8)
Commented by めばえ at 2009-02-24 21:32 x
きれい。。。お洋服も何て素敵なんでしょう。。。

私もいつもmiki3lotusさんからは元気をもらっています。そして私も自分をしっかり生きようとおもうのです。

公演前に木を落ち着かせる方法 とは???
Commented by yakura89 at 2009-02-26 00:21
ミキさん、交流会のスピーチ、お疲れさまでした。何か、とっても和やかないい感じのいい交流会のようでしたね。
ミキさんも、とってもいい表情ですよ。上のコメントのめばえさんではないけど、とってもきれいです!!
写真からは、お酒を飲んでいる人は見当たりませんが、お酒の方は出たんですか?変なところが、気になってしまってすみません。
Commented by sarah000329 at 2009-02-26 15:23
お疲れ様でした。
この気分を落ち着かせる方法今度教えて下さい。 笑

ほんと・・表現するということは喜び多いことでもあり、反面ストレスが
たまることもあるなぁ。。。なんて、思います。 笑
Commented by miki3lotus at 2009-02-27 00:40
*めばえ様
こちらも頑張らねばですね。気を落ち着かせる方は,ははは。。。そのうち。。。

*yakura様
お褒めに頂き,嬉しいです!
始めに食事が会ってその後での交流会。お酒はちょといろいろあったようで見えの物ではい物がでました。のみながら聞いている人もいたようでしたけれど。。。

*sarah様
そのうちに皆様に伝授いたしましょう。
でも本当今までいろいろあって,本もできてしまうほどでしょうね。きっと。。。ストレスはなにをやっていても,ありますよね。それをどのようにためないで行かれるかが一番大切なのでしょうね。頑張ります!!!
Commented by 伊藤恵子 at 2009-03-04 06:07 x
写真から、みきさんも皆さんも、とても楽しんでいらっしゃるのが、あふれてますねー。
本の出版!是非!楽しみにまってます。
Commented at 2009-03-04 06:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆきみ at 2009-03-22 00:39 x
みきちゃん、おまけの純さん登場ですね。
久しぶりお目にかかれて、懐かしいです。
とっても良い会の様子。みきちゃんは、どんどんこういう会に出るべきです。TV取材はまだ、やって来ない?純さんお願いしますよ!!!
そういえば、昔、昔あったよね!
Commented by wakna at 2009-03-30 16:22 x
私も聞きたかったな~楽しそうですね。
とにかくN.Yが恋しくて・・・いついけるんだろうなぁ
<< このひと月 人形の家    マボウ マインズ >>