花の都 パリ

今晩の飛行機、少し送れているようなのですが、出発して、日曜日にパリに到着、パリ公演ツアーです。
14日から始まり、18日までシャトレー劇場です。

これは初春のニューヨークから。
b0069951_5303865.jpg
b0069951_5305829.jpg

[PR]
by miki3lotus | 2009-04-12 05:34 | 旅・ツアー | Comments(2)
Commented by viva933 at 2009-04-12 06:24
おはようございます。
モクレン美しいですね。
このように一輪ざしに行けると、
その美しさが際立つよう思います。
花瓶もすてき!
パリ公演、楽しみですね。
日本公演があれば、かけつけるのに・・・
Commented by miki3lotus at 2009-04-21 21:09
*viva933様
モクレン、このように一輪にするととても綺麗です。もちろん沢山あっても素晴らしいですが。。。香りも素敵だし。。。
今ガーデンでは木瓜が満開のよう。朝の用事がすんだら行ってみようかと思っています。カメラを持って。。。
<< パリ 春はもうすぐ。。。 >>