パリ

日曜日に到着、そしてその日は知り合いとパリをドライブ。
月曜日は社交の日でした。3人の知り合いに会って、朝ご飯、昼ご飯そして夕食と3カ所に行きました。

ま,とりあえず。パリのお花見をどうぞ!!!
b0069951_734258.jpg
ノートルダムの所にあった桜です。
b0069951_7345124.jpg
これはスクーズアップしたノートルダムの上の方。

知り合いの所にディナーに行き、そのアパートからはエッフェル塔がこのように見えます。いいところ〜〜〜
b0069951_7351588.jpg


パリはやっぱり好きぃ〜〜〜〜!
[PR]
by miki3lotus | 2009-04-15 07:36 | 旅・ツアー | Comments(2)
Commented by c at 2009-04-16 12:46 x
最初の写真、絵はがきのようですね〜
八重桜が咲いていると言うことは東京よりも少し暖かいのでしょうね。20度を越えると過ごしやすいですからね。
でもきっと夜は冷えるのでご注意を。
Commented by miki3lotus at 2009-04-21 21:04
*c様
でしょ〜〜綺麗だったですぅ〜〜。気温をみたら、東京とあまり変わらないようでしたが。。。ニューヨークよりは春かに暖かかったです。
ニューヨークに戻って来たのですが、寒い。。。
<< 明日から本当に。。。 花の都 パリ >>