明日から本当に。。。

パリからニューヨークに戻ったら、寒い!

春なのに、凍りそうだし。ちょこっと雪までみてしまった。。。

と思っていたら、明日から25度近くになると。全くここの気温の変化にはすみ始めて30年になるけれど、慣れるはずもなし。。。このような時期に体を壊す人が沢山いるのでしょうね。。。私も少し寒気がするので、気をつけないと。

はぁーるよ来い♪
でも明日からはもう、初夏っぽいって???

あまりの寒さに、ガーデンに植えたトマトは死んでしまったようだし。。。5月半ばになってからトマトの苗を買ってくるかな。。。なすはようやく発芽しだしたようだし、紫蘇とバジルはこれからでしょう、きっと。。。寒いから。。。
[PR]
by miki3lotus | 2009-04-24 11:33 | 日常
<< 暑いニューヨーク パリ >>