ブロードウエイとリユニオン(同窓会)

久しぶりにブロードウエイの舞台を見に行ってきました。 今みたいのがいくつかあるので,来週の公演が終わったら,足を運びます!!!
b0069951_1242071.jpg

45丁目のミュージックボックス劇場でやっている August: Osage County をみてきました。
b0069951_12434939.jpg
これは2008年のトニー賞を取った演劇。
b0069951_1244106.jpg
b0069951_12443440.jpg
b0069951_1245982.jpg

休憩が2階会って,3時間以上の作品なのですが,全く持って長いと感じさせない,かなり緊張感のある作品です。
この作品に関しては今度ゆっくり書きます

そして
b0069951_12463615.jpg

そして今夜は,昨晩連絡があり,王様と私をやった時の王様、ルー・ダイアモンド・フィリップスがニューヨークに4日間だけ来ているとの事で,舞台をしていたときに良く行ったメキシカンのレストランにて集まりました。子役で,出ていたコ達はもう大学生。。。背も高く,女の子はきれいだし。。。圧倒されます。時間を感じさせてくれますよね。ダンサー仲間だけの集まりだと,皆それほど変わったわけえは無いので,ちょっと年を取ったかなぐらいですが,子供の成長をみると。。。

ダナ・マーフィー(アンナ先生役)と王様のリユニオンでした。
b0069951_12473711.jpg


はぁ〜〜〜

しまってから12年かぁ。。。
[PR]
by miki3lotus | 2009-05-08 12:49 | 舞台・劇場・芸術 | Comments(8)
Commented by yukimi at 2009-05-10 02:04 x
みきちゃんが「王様と私」に、出てたのは12年前だったの?
でもみきちゃん、20+年前から変わってないよ!
そういえば、私もオーディションに挑戦したよね・・・・あれは、もっと前だ!
ガ~~~~ン!!!
Commented by miki3lotus at 2009-05-10 12:02
*yukimi様
12年前です。だって1997年だもの。。。変わってないといわれても,白髪は増えるし,しわも。。。気持ちだけは若いけど。。。
Commented by YUKARI at 2009-05-14 22:45 x
YAGPのときにはニューヨークにはいなかったのですね。それなのに、すみませんでした。ご活躍お祈り申し上げます
Commented by kattyan62 at 2009-05-21 22:34
ご無沙汰していました。
京都でお目に掛かって随分経ちましたが お元気そうで何よりです。
ルー・ダイアモンドさんと一緒に写ってるやん、凄い!
以前にもデンゼル・ワシントンさんが写ってたし、映画好きの僕には羨ましい限り。
Commented by miki3lotus at 2009-05-22 12:03
*YUKARI様
今年のYAGPはいかれずに残念でした。息子さんはいかがでしたか?なにを踊ったのかしら???

*katthan62様
こちらこそお久しぶりです。
へへへ,たまには自慢させてください!!!
といっても,10年に一度の事ですけれど。。。
Commented by YUKARI at 2009-05-23 01:11 x
みきさん、返事ありがとうございます。息子はロックスクールからアメリカ予選を経て、出場しました。コンテはラ・カンパルシータ、クラシックはアクティオンのVaを踊りました。もう一年ロックスクールのスカラシップを頂き、またアメリカで勉強します。もう18歳なので、そろそろカンパニーに…と思っているようです。そんなわけなので、また私もアメリカへ行く機会がありそうです。実は、ニューヨークでみきさんのモダンのレッスンを受けたかったです。
Commented by miki3lotus at 2009-05-23 04:45
*YUKARI様
ロックスクールはバージニアにあるのでしたよね??フィラデルフィアの辺りだったかしら???という事は又ニューヨークの方に来るチャンスも沢山あるでしょうね。その時は又知らせてください。
鍵コメントにして,メイルアドレスをお知らせくだされば,こちらから返事を書きます!!!待っていますね。
Commented at 2009-05-24 00:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< いろいろ 雨ばかりのニューヨーク >>