アトランタブレーブス

今年も夏に、アトランタバレエの夏期講習にやってきました。今回はSPも一緒。
b0069951_1295597.jpg

日曜日は友達家族とアトランタブレーブスとニューヨークメッツの試合を見に行きました。
b0069951_1301882.jpg

野球場にいくのは十何年振り。
b0069951_1303364.jpg

芝生の色、空の色、とても綺麗でした。

酔っぱらいもいっぱい。。。
[PR]
by miki3lotus | 2009-07-22 01:31 | 旅・ツアー | Comments(2)
Commented at 2009-07-27 11:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kattyan62 at 2009-07-31 09:48
野球を見られるとは意外な一面でしたよ。
最近、僕も大阪人の義務として阪神を応援していますが、本来のスポーツ音痴ですもので、野球場へ行った事が無いんです。
もしも僕が球場に行ったなら飲めないから隣の酔っぱらいが羨ましくもあり、うるさくもあるでしょうなぁ〜
<< アムステルダム 初夏になってきました。ようやく。。。 >>