アムステルダム 2

10日間,アムステルダムにいます。
でも,何もしない10日間でした。

今日はちょっとだけ街を歩きましたが。。。
明日はデュッセルドルフにいきます。

街で見かけた自転車。日本も凄いと思いますがこちらも凄いです。
b0069951_145426.jpg
b0069951_1462945.jpg
b0069951_1471692.jpg
b0069951_1481294.jpg


最後はおまけ。
ニューヨークにもようやく入って来たスマートカー。そのスポーツカーバージョン。
b0069951_1491751.jpg

[PR]
by miki3lotus | 2009-08-17 01:49 | 旅・ツアー | Comments(2)
Commented by かっちゃん at 2009-08-17 17:26 x
実用的な自転車ですね〜 日本では違法になるから見掛けないのかも。
スポーツ・バージョンのスマート、初めて見ました、ありがとうね
Commented by miki3lotus at 2009-09-02 05:29
*カッチャン様
本当に凄い自転車ですよね。私も欲しいと思いました。
でも、ニューヨークでこれが走っていたら。。。ちょっと変かも。
で、日本では違法とは???

スマートカーだったら、私も運転できそうなので、ちょっとこちらも欲しいです。
<< 自転車でもう一つ アムステルダム >>