夏休みパート4

今回はアムステルダムの町並みを。
b0069951_23302759.jpg

ここに座っている若い男性達はおそらくコーヒーショップとよばれるマリファナやハッシーをやるお店でちょっとやって来た後らしく、皆英語の表現で「ストーン」でした。
b0069951_23325793.jpg

私達はちょっと疲れたので、お茶を飲むのに、川沿いの所を選んで。。。
b0069951_23332557.jpg

ビルの一つ一つがとてもアムステルダムです。
b0069951_23335357.jpg

この川のトラフィックをご覧くだされ!まさに交通渋滞。
b0069951_23343759.jpg

そしてまたまた子供の遊び場
b0069951_2336189.jpg

遊んでいる子供には見向かず話し込む人たちも。
b0069951_23362924.jpg

住宅地はこんな感じ
b0069951_23365861.jpg

ビルとビルが押されてまっすぐには建っていません。
b0069951_23373372.jpg

と、わたし。。。
b0069951_23393399.jpg

1650年のビル(本当だろうか?)
b0069951_23401011.jpg

アムステルダムにはこのような形が多い
b0069951_2341273.jpg

そしておまけは知り合いの猫、14歳のミープ。
b0069951_23415746.jpg

[PR]
by miki3lotus | 2009-09-19 23:41 | 旅・ツアー | Comments(0)
<< 夏休み パート5 夏休み パート3 >>