人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公演

行ってきました。
10月22日のエントリーのあと、日に日に回復していくふくらはぎです。もちろん、一日中その事ばかりでしたが。。。
今でも、毎日プールに行って水の中でのルティーンは続けています。朝起きるとやはりまだ突っ張り感がありますので。。。そしてその後セラピーか鍼、10月末からリハーサルも始め、おそるおそるでしたが、まあまあ。

肉離れになった時のあの恐怖、痛みはもちろんありますが、それを乗り越えねば行けませんよね。で、リハーサル、通し稽古とあり、昨日舞台でした。火曜日にバスでペンシルバニア州の大学に行き、昨日は昼からテクニカルリハーサル(セットや衣装をつけてやります)そしてよる公演でした。
2時間に及ぶこの作品、始めの10分が私に取って挑戦です。それが終ると後は心配が少なくなります。そ比て最後の方で、8分ほど動かないシーンがあり、その後に踊るのですが、それも又ちょっと心配。動かさないでいるとその後ちょっと痛みが出るので。でもちょっとでしたが、足を動かし(お客さんには分からないように)大丈夫でした。
作品としてもやりがいのあるパート、マーサが作った踊りのナカで、この作品だけが2時間もの。出っぱなしはきついですが、踊りプラスアクティングの要素が沢山は言っていて踊りがいのアルパートです。マーサが踊った後、7〜8人のダンサーがこのパートを踊っていますが、みなそれぞれに違うクリテムネストラになっています。そして私のも又他の人とは違うような気がしますが、どうでしょうか???

まだまだリハビリは続きますので、ここで安心はしていられませんが、一応公演が出来るほどになりました!来週,もう一度あります!今度はミネアポリスです。

報告まで。。。
by miki3lotus | 2009-11-07 13:08 | 日常
<< サンクスギビングも終わり。。。 肉離れ日記 >>