誕生日

今日は、私の誕生日でした。コンピューターを取りに行き、ゆり子先生のお手伝い、そして今週末踊る作品の衣装を取りに行き、そしてそのリハーサル。
その後スティーブンとディナー。Luxenburgと言うビストロに行って来ました。おいしいワインと、ディナー、そしてデザートにはチョコレートサンデー。日本で言うサンデーとはちょっと違うかもしれないけれど、チョコレートファッジ入りでおいしかったです。
ともう一つ、レストランにて、「Schindler's List」と言う映画で、主人公を演じた俳優 Liam Neeson に会いました。彼とは前に会って話をしたことがある。ちょうど上海から帰ってきて、時差が大変そうだった。
でもちょっと嬉しい誕生日の出会いだった。

Copyright © 2004 Miki Orihara/Lotus,Lotus All Rights Reserved.
[PR]
by miki3lotus | 2004-12-02 10:45 | 日常 | Comments(2)
Commented by at 2004-12-03 14:08 x
またまたお邪魔してますm(_ _)m

わたし、リーアム・ニーソンの大ファンなんです!!思わずw( ̄△ ̄;)wおおっ!と唸ってしまいました。。(勤務中ですけど♪)
”シンドラーのリスト”も観ました。
きっとステキなんでしょうね~。ご本人とお話ができるなんてホントに羨ましい限りです。。。

※お誕生日おめでとうございます(^-^)/~
Commented by miki3lotus at 2004-12-07 00:50
誕生日のお言葉、どうも有り難うございます。

リーアム・ニーソンは映画や舞台の中だと結構渋い役ばかりやっているのですが、普段の彼は結構にこやかです。
一年半前に隣のスタジオでリハーサルをしていたので、その時に何回かあって話をしました。ちょうどその時彼はブロードウェイの「クルシィブル」のリハーサルだったはず。
その時の話とか、ちょっとだけでしたが、気さくな男性。やはり大物はスノビッシュにはならないのかしらね。
<< Bang on the Can... イサムノグチ美術館 >>