年末年始

この年末年始は結構目が廻った。

クリスマスディナー,ロスに行ったダンサーが一時戻って来たのでパーティーと続き
大晦日は久しぶりにエリちゃん家族が訪ねて来てくれた。小さかったエミリーもすっかりお姉さん
b0069951_1335976.jpg

アパートが大きくなってから初めて。

エリちゃん家族が来ていると最中に,サンタフェにいく事を急に決めた。
飛行機のチケットをとり,席の確認。車の予約・・・

そして大晦日。
b0069951_1336468.jpg

b0069951_13374994.jpg

アパートの屋上から見るタイムズスクエアー
花火も飛ぶし,ライトも凄い。
屋上はみながあがって来て,シャンペンも開けるし
これがニューヨークのゆく年来る年。

そして元旦。朝一で(なんと5時にアパートを出る)空港に向かい,乗り継ぎをしてようやくアルバカーキに。そこから車で更に1時間,着いた所は
b0069951_1338179.jpg

すばらしい家。
b0069951_1341949.jpg

でもニューヨークより寒い!
b0069951_13414826.jpg

このつらら,凄いです。

サンタフェ,とても素敵な所・・・ふぅ〜〜〜3日には戻ってきました。
[PR]
by miki3lotus | 2010-02-07 13:42 | 日常
<< スノーストーム ボストンの赤エビ >>