ペンシルバニア州ハーシー(写真更新いたしました)

チョコレートで有名なハーシーに来ました。ここはニューヨークからバスで4時間弱。

初めて来た所なので,町中チョコレートの匂いがして・・・と期待していたのですが。
残念。そうですよね,いくら何でも町中チョコレートの匂いがしていたら,具合が悪くなりますよね。
前にいたフロリダのどこか(忘れましたが)はマクスウエルの街で,ここはホテルを出るとコーヒーをローストしている香りが漂っていたので・・・

街灯はと見るとキスチョコの形。
b0069951_0451513.jpg

こちらは銀紙に包まれたキスチョコ。可笑しいですよね。
b0069951_812249.jpg

チョコレートアベニューとココアアヴェニューのコーナー
b0069951_8123737.jpg

そこにはもちろんハーシーの美術館が。
b0069951_812561.jpg



そして7時過ぎに食事に出たのですが,ここも雪。前に積もった雪が40センチぐらいは積もったままなのに,またもや雪。そして馬鹿な私はなにを思ったか,此のハーシーはニューヨークよりも暖かいのではないかと。よってスノーブーツ持って来るの忘れました・・・最低。
いつもはいているダンスコ。滑らないようにしないと。
[PR]
by miki3lotus | 2010-02-18 13:44 | 旅・ツアー | Comments(2)
Commented at 2010-02-22 05:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miki3lotus at 2010-02-22 08:19
*鍵コメ様
メイルアドレスを頂ければインフォメーションをお知らせする事も可能です!
昨日の公演,見に来て頂いてありがとうございました。やはりSBU の関係のお仕事,あるいは勉強ですか?昨日の公演,裏方さんに一人SBUの学生をやっている,照明デザインの卵の有紀さんという方がいました。日本人とはほとんど会わないので・・・トいっていました。もしかしてご存知かしら???
よろしかったらmiki3lotusアットマークgmail.comにメイルをくださいね。
<< Music From Japan 今日は寒い。そして休日。 >>