ニューヨークに戻ってみると春は始まっていました。
b0069951_22411865.jpg
b0069951_22413990.jpg

木蓮は殆ど満開。
b0069951_2241548.jpg

ちょっと雨ばかりだったのですが今日は日も出て気持ちいい。
SPがとって来たモクレンを飾っていました。
b0069951_22421269.jpg

鼻水も止まったし、後は睡眠時間がもう少しあると良いなぁ〜〜


これはおまけ
今年最後の雪でした。
b0069951_22423133.jpg
b0069951_22424313.jpg

[PR]
by miki3lotus | 2010-04-01 14:14 | 日常 | Comments(3)
Commented at 2010-04-01 18:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちぃあ at 2010-04-07 03:13 x
こんにちは!以前、日本風食パンのレシピをいただいた、ちぃあです。
先月はアリゾナに来ていらしたんですね。うちはスコッツデールから、1時間くらい北のところです!
そちらはすっかり春めいていますね。こちらは、先週の木曜日にまた少し雪がふりました。
春がそこまで来ているようで、なかなか・・・です。
うちも長男を除く家族全員が3月の半ば頃から風邪をひいていました。そして、夫は今アレルギーに悩まされています。
早く本格的な春が来て欲しいけど、アレルギーはちょっと大変です。(笑)
Commented by miki3lotus at 2010-04-07 08:02
*鍵コメ様
ありがとうございます!!!

*ちぃあ様
そんなに近くだったのですか?残念・・・
そしてあれだけ暖かいアリゾナなのに,雪ですか?信じられない・・・春がくるとアレルギーの人にはつらい季節ですね。ヨーグルトがよいと聴いた事がありますが,本当かしら???
<< アダムスファミリー スポケンーーーーワシントン州 >>