アダムスファミリー

新しいブロードウエイのミュージカルが今プレビュー中。
b0069951_84971.jpg

ネーサン・レーンがお父さん役でビービー・ニューアースが母親(モティッシャ)役。おばあさん、子供2人,おじさん,バトラー(フランケンシュタイン)役、全てが面白いキャラ。

まだプレビュー中というのに,ものすごい列。久しぶりにこのような状態を見たような気がします。
不況という事で,しまる舞台も多いのに,これは絶対ヒットします。エンターテイメントだけれど,若い人にも中年にも,阻止てお父さんお母さんの年代の人にも受ける内容が沢山。

もちろん写真は撮ってはだめなのですが・・・ちょこっとカーテンコールを。
b0069951_882696.jpg


そしてこれは先日ツアーで行ったアリゾナのぬけるような青空。。。
b0069951_892228.jpg

いかにもアリゾナっぽい。と思ったら,ここから小1時間ほどの所に住んでいる方から(ちぃあ様)先週の木曜日は雪だったとか。天候がアップ&ダウンもアリゾナなのでしょうね。ニューヨークはすっかり春っぽいです。今は東京よりも暖かいです。
[PR]
by miki3lotus | 2010-04-07 08:11 | 舞台・劇場・芸術 | Comments(0)
<< 気温の不安定なニューヨーク 春 >>