バーモント州に行っていました。

バーモント州はカナダにとても近いので、それはそれは寒かったです。
昨日の夜なんぞ華氏で10度とか。それって摂氏でマイナス12度。
で、月曜日の朝、6時の飛行機で戻り、これから仕事に・・・ちょっと寝不足。
でも空気はここ、ニューヨークよりも遙かに綺麗で、ちょっと鼻には痛い感じはしました。それとここがとても暖かく感じた!

スティーブンと踊りにいっていたのですが、これまた高校の発表会!
その子達からGood Job!と 言われたときには、転びそうになりました。は〜〜
スティーブンは高校生の時に踊りを始めたので、自分を観ているようだったみたいと言って、感激していました。始めたときは右足と言われても左が出たりと、ぎくしゃくしていたそうです。(今の彼から思うと不思議ですが)
ま、とても楽しく踊ってきました。
b0069951_7325823.jpg

Copyright © 2004 Miki Orihara/Lotus,Lotus All Rights Reserved.
[PR]
by miki3lotus | 2004-12-07 01:12 | 日常
<< 忘れてはならないリゾット Bang on the Can... >>