気温の不安定なニューヨーク

又気温が下がって,今朝は6度。
ガーデンのゲートを開けにいったのですが,ブルブル。。。
2,3日前は夏のようで,今日は又初春。一体どうなっているのか。これだから花達はびっくりするでしょうね。

2週間ほど前に洗濯機から水が漏れて!!!
あ〜〜皿洗い機を買おうと思っていた矢先。洗濯機の方が必要!!
!これからゆっくり又リサーチです。フロントロードがよいのでしょうけれど、洗濯機を置くスペースの関係,やはりトップロードになりそうです。今のはサンヨーでしたが,毎年一度はちょっとした問題があり,リペアーに来て貰っていたので,この際,買い替えようと思います。

その後、皿洗い機,音の静かなのがいいなぁ〜〜ボッシュかなぁ〜

そして冷蔵庫〜〜〜〜〜!こちらもリサーチしないと。冷凍庫がしたにあるタイプが良さそうだし,でも左右になっているのも。。。どちらがよいのか・・・
[PR]
by miki3lotus | 2010-04-10 23:08 | 日常 | Comments(0)
<< 写真 アダムスファミリー >>