人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真

ガーデンの写真です。
写真_b0069951_1330655.jpg

去年の夏に植えた山椒が見事に付きました!!右下には黄色い花が(一つだけ)もしかして実がなるか???
写真_b0069951_1330447.jpg

白い花、これはいったい何の花なのだろうか???
写真_b0069951_1331259.jpg

そしてシダ。こちらではファーンとよばれています。
写真_b0069951_13313358.jpg

写真_b0069951_13315148.jpg

数年目の枇杷。これもこの冬ビニールをかけずに冬を越しました。新しい葉っぱが出ています。何年かかったら、実がなるのか・・・分かりませんが、嬉しいです。
写真_b0069951_13321829.jpg

薄いピンクと赤いのは木瓜
昔はニューヨークにも梅があるのかと思っていたのは実はぼけだった。
ちょっとピントがあっていませんが、綺麗な花です。とげがありますけれど。。。
写真_b0069951_13325668.jpg
写真_b0069951_13332337.jpg

そしていまはハナミズキ(ドッグウッド)が満開です。(写真はなし)

今日ニューヨークを出てユタ州のソルトレークシティーにやってきました。空港につく5分ぐらい前に窓の外を見たら、ものすごくきれいな景色。思わずパチり。

2002年にオリンピックの会ったこの町、なかなか綺麗に整っています。
ロッキー山脈の一部
45分車を飛ばすとスキーが出来るそうです。
到着してみたら、ニューヨークよりも暖かかったです。
明日、私はお休み。ジムを見つけて少し運動でもしないと・・・
写真_b0069951_13333855.jpg
写真_b0069951_13335132.jpg

by miki3lotus | 2010-04-16 13:37 | 畑・ガーデン
<< ソルトレークシティー,ユタ州 気温の不安定なニューヨーク >>