フォートコリンズ、デンバー             コロラド州

ソルトレークシティーからデンバーに。

フォートコリンズはデンバーからバスで1時間半ほど。
今回は写真を撮らず・・・

公演の後、SPのお兄さんに(アラスカから帰って来てワイオミングに帰る途中よってくれました。)にちょこっと会って、その後私はスタッフ(クルー)と一緒に来るまでデンバーに。

デンバーでは知り合いと朝ご飯を食べる!ソーセージ&グレービーがぽっとパイに入っている物を注文。
とても美味しかった。超高カロリーだと思う・・・でも、美味しかったので。。。
この日はよる公演。

ふぅ〜〜

そして次の日はお休み!
楽しみにしていたマッサージ。とてもよいマッサージ師さんでした。久しぶりのオイルマッサージ。
この数日スパズムがあって,バンキー療法(カッピングも持って来ているのでほとんど毎日かけておりますが)
と,おきばり,ストレッチなのですが,このスパズムがなかなか取れない・・・
マッサージでは骨盤の調整とかもしてもらいました。それでもまだ少し残っていますが。

マッサージの後お昼を食べ,ホテルに戻り,ホテルの目の前にあるスーパーターゲットに。
といっても,もちろん何も買わず。水着がないかなぁ〜と思っていたのだけれど今時はビキニばかり。。。
そして私がニューヨークで行っているスポーツクラブがホテルのそばにあるので,サウナに行ってきました。行ってみるとこの鳥さん。
b0069951_0295028.jpg

思わず目があり,ちょっとひいてしまいました。
反対側のドアから中に入ると中をみる熱い視線。
b0069951_0302027.jpg

どうしてこんな所に・・・

サウナには行って出て来たら,反対側に座っていました。
ここに住んでいるのでしょうね。
水はいらないのかな〜〜〜食べ物は???


と昨晩カリフォルニアのサンタローザに到着。ここはソノマワインで有名な所。
ちょっとでもワインテースティングできたらいいなぁ〜〜
でも今日はリハーサル。。。
[PR]
by miki3lotus | 2010-04-24 00:42 | 旅・ツアー
<< デンバーからカリフォルニアへ。 ソルトレークシティー,ユタ州 >>