Sears

最低!!!


5月11日に洗濯機をオンラインでオーダー。
今日が配達日。


なのに,電話の一本もかかってこない。

おかしいと思って今朝7時半頃に電話をしたら,なんと配達に予定は無いと!!
え〜〜〜っ?いったいそれはどういうこと????

オンラインのオーダーをした後,再確認のため電話もして,配達は17日というのも確認したのに・・・
その時に,シアーズの人の説明だと、前の洗濯機(これもシアーズで買って、同じメーカーのもの)を水道に繋げて,排水をするのに,インスタレーション費がかかると。
そして今日,数度目のレセプションの人と11時半頃に話をした時,その人にいわせるとそれは配達の人がやってくれるので,インスタレーションではない!との事。

まったくぅ〜〜〜〜〜〜〜〜

で又2時間待つのぉ〜〜〜???(最終的に2時間待つ事4回・・・)


今2時過ぎ。又電話をしました。そうしたら,又同じプロセスをしてやっと話をして又2時間後に電話がくると。。。このオーダーをキャンセルして新しくオーダーをいれた方が簡単なのでは????という私の問いには待っていてくださいとの事。

一体どうなるのやら
何度電話したと思うかぁ〜〜〜その度に同じ事を聞かれ,中には切られたときもあった。ひどいよねぇ〜〜

Sear'sは便利なデパートなのは分かるけれど,これでは便利を通り越していて,これから他の物(お皿洗い機,冷蔵庫)も買う事になるのだけれど今度はシアーズでは買わないと思う!!!



今4時54分。
ようやく,電話があり,色々説明されてまたまたブ〜〜〜
私が初めに言った様に(朝話をした人にいったのですが)このオーダーをキャンセルして新しくオーダーして欲しい!という事)最終的には全く同じ事でした。
でも今回の電話の人は説明の仕方も,とてもよく,感じが良かった。来週の月曜日に配達ゥ・・・

ほんとかね???

これだからアメリカって・・・
まあ,そのお陰で,税金の計算が終りました。これからミシンを出して友達のウエディングベールを作り始めようかと・・・
[PR]
by miki3lotus | 2010-05-18 03:38 | 日常 | Comments(0)
<< NY 9th Avenue F... ツアーから戻り日常が戻ってきました。 >>