人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NY 9th Avenue Food Festival

この時期になると9アベニューではフードフェアーがある。今年は42丁目から57丁目までが全部歩行者天国,しかもほとんどが食べ物屋・・・

毎年、私達のコミュニティーガーデンもブースを出す。T-Shirtを売ってその売り上げを運営費に。
今年は土曜日がリハーサルだったので,日曜日に私とSPの分の2時間ボランティア。12時から2時までなのに,2時の人が来なくて,2時半までいましたが・・・ボランティアでも時間を守って欲しいですぅ。

ブースはこんな感じ。
NY 9th Avenue Food Festival_b0069951_5475586.jpg

いつもは48丁目の所に有るのだが,今年なぜか(原因はもちろん知っている・・・)55丁目。
NY 9th Avenue Food Festival_b0069951_5494634.jpg


ボランティアが終ってから戻る道順,メキシコの人たちが食べるユッカというお芋の料理を一つ買ってきました。これが結構もちもちしていて美味しい・・・
出店にはこんなのも。
NY 9th Avenue Food Festival_b0069951_5502539.jpg

そしてこんなのも。
NY 9th Avenue Food Festival_b0069951_551146.jpg
数年前のクリスマスにSPのお父さんから送られて来た豚と同じ・・・

今朝はゲートを開けるので,7時ちょっとすぐに行ってきました。とても綺麗なアヤメです。
NY 9th Avenue Food Festival_b0069951_552680.jpg

そして芥子の花。ちょっとハレーションを起こしていますが・・・
NY 9th Avenue Food Festival_b0069951_5532796.jpg

by miki3lotus | 2010-05-18 05:53 | 日常
<< いろいろ Sears >>