日本旅行記  2

続き 2です。

中禅寺湖ほとりにある神社にて
b0069951_4505738.jpg

SP,ゲリー、そして千絵ちゃん。
b0069951_4514093.jpg

ちょっとばかし、秋っぽいのはなぜ???
b0069951_452291.jpg

神社に歩きで、こぶは人々の病気の代わり
b0069951_4522786.jpg

華厳の滝
b0069951_4531891.jpg

滝を見入るSP
b0069951_4534686.jpg


と私にとっては2度目の日光でしたが、ほとんど覚えていないし、行ったのは東照宮だけだったので華厳の滝も初めてで、とてもよかったです。温泉にも一度行かれたし!

そして東京に戻り、中学の同級生で野澤写真室を始めたカメラマンの友人に父とSPと私の写真を撮ってもらいました。
自然に、リラックスした状態の3人の写真でした。出来ましたら、アップしますね。とても素敵な写真を撮るノザワトシアキさんです。随分前ですが、私の踊りの写真を撮ってもらった事もあります。
そして昨日戻って参りました。

夜8時過ぎにはバタンキュー。起きたら午前4時頃・・・
時差はまだまだ・・・
[PR]
by miki3lotus | 2010-07-01 05:01 | 旅・ツアー | Comments(0)
<< 早く起きた朝 日本旅行記 >>