独立記念日

独立記念日の花火,今年もウエストサイド!9時半頃かな始まるので,9時ちょっと過ぎに屋上に上がった。
b0069951_13101910.jpg


そして花火。
花火となるとどうしても興奮してしまう。
b0069951_13102725.jpg

b0069951_13103577.jpg

屋上から沢山見えた。
b0069951_13104488.jpg



この日は6時頃から友達が集まって手巻き寿司パーティーでした。
総勢12人。
その様子を友達の写真で!
ニュージャージーの大道から手巻き用にお刺身9人前。ものすごくサービスして頂きました。
b0069951_254880.jpg

私はガーデンから水菜サラダ,豚の紅茶煮,鳥手羽の醤油煮を作りました。
知り合いのお母様から頂いた糠床と私が始めた新しいのを混ぜてつけたぬか漬けも!
b0069951_2542214.jpg

楽しい集まり
b0069951_2562465.jpg

新しい出会いや嬉しい再会
b0069951_2563685.jpg

両手に美女!で嬉しそうなSP
b0069951_2564984.jpg

b0069951_256537.jpg

b0069951_2565336.jpg

b0069951_257366.jpg

そして友達のとった花火,この方が私のとった物よりはるかに綺麗だわ・・・
b0069951_2574779.jpg

[PR]
by miki3lotus | 2010-07-06 13:12 | 日常
<< ヒートウェーブ 日本旅行記 3 >>