8月になりました。

今週はグラハムスクールの夏期講習、6週間目の最後の週。朝9時から始まるクラスは中級レベル。
2時間のクラスはうれしいです。昨日から始まったのですが、昨日はフロアーの説明(私はシンプルなのが好きなので、いろいろくっつけて踊られると目がチカチカしますので)だけで、1時間以上かかってしまった。。。最低
と思ったのですが、ダンサーたちはいろいろなことがクリアーになったといわれ、少しは安心。

今朝はがんばって早く起きて教えにいく前にジムに行ってストレッチもちゃんとしてから。中級だといろいろとやってみせないといけないし、筋肉痛になるのは目にみているので。

今日は二日目。月曜日にやったことは繰り返さない!が私のモットー。始めのいくつかのエクササイズは全部つなげて始まり、今日はそ続き。やりたいエクササイズにはまだまだ到達していないけれど、金曜日にはできているように!!!段階を経て教えていくので、木曜日までにはできていれば、金曜日にはそれを使って動けるように。

そしてこれからレパートリーのクラスを教えてからガーデンによって水をあげてから戻ります。
ガーデンの水あげ、これだけでも30分はかかるのでなかなか。
さて、クラスクラス。。。
[PR]
by miki3lotus | 2010-08-04 03:45 | 日常 | Comments(0)
<< SPのモスガーデン 暑い暑い・・・ >>