チューリッヒ 2

この夏前に大学のクラスを取っていたのですが,そのクラスのタイトルは
Cabaret Performance: History and Practice
クラスで色々キャバレーの事を読んで,話し合い,最後に
私達のキャバレーショーをしました。

色々読んでいる中,私が一番興味を持ったのはダダキャバレー。
チューリッヒが発祥地のキャバレーヴォルテール。

こちらに来てから,もの凄くいそがしいのですが,ビルを観に行くだけでも・・・と思い行ってきました。
午前中にやっていると聞いたので,いそいそといったのですが,12時半からと。。。夜はミッドナイトまで,土曜日は午前2時までだそうです。う〜〜〜ん。。明日又行ってみます。30分でもいいから中をみてきたい!!!
ま,とりあえず外だけでも。。。
b0069951_9105530.jpg

b0069951_9104993.jpg

b0069951_911347.jpg

私が一番気になっていたソフィー・ターボー・アープは50スイスフランの写真にもなっている。。。ちなみにジャコメッティは100スイスフラン。

この写真はホテルの部屋から。ちょっとセンターから離れているのだけれど。。。なかなか良い所です。
b0069951_9105662.jpg

阻止て劇場の外見
b0069951_910555.jpg


散らかっているのは私のドレッシングルーム・・・
b0069951_911215.jpg


途中で見かけた初めて見る植物。
いったい???

明日の朝(お昼頃)にもう一度トライします。
[PR]
by miki3lotus | 2010-10-08 09:22 | 旅・ツアー | Comments(0)
<< キャバレーヴォルテール  チューリッヒ >>