人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/15----------------------------------------2004

朝起きたら、なんと華氏で23度。これは摂氏でマイナス5度。
私の一坪菜園はどうなっているかって???明日にでもちょっと行ってみます。今日はちょっと寝坊をしました。

ニューヨークは北海道のようにかなり寒くなります。それも急に来る。
私はいつものようにスポーツクラブに朝いって、それからリハーサルに。ちゃんと乾かしてから行かないと、たかだか6ブロックの距離なのに、冷え切ってしまう。8th Avenueを下っていくときは、この寒い中、観光客との戦いだ!ゆったり歩いている人混みをかき分け、42丁目までまっしぐらに!そして左に曲がって、これまた42丁目の混みようったらない。牛丼で有名な吉野家、ヤンキーズのお店、そして極めつけはキティーちゃんを代替的にウインドウに飾っているお店。明日にでも写真を撮ってニューヨークにサンリオが来るとこうなるというのもお見せしよう!(高校生の頃、私もサンリオにはかなりはまっていたこともあって、文句は言えない・・・)
リハーサルから戻って、一人ゆっくりワインを飲みながら・・・(スティーブンは今モナコに行っています。)


© 2004 Miki Orihara/Lotus,Lotus All Rights Reserved.
by miki3lotus | 2004-12-16 10:54 | 日常
<< Alvin Ailey Ame... DUKE - 42nd St... >>