ローガンから戻り・・・

ましたが、からだは疲れきっていて一日休んだだけでは到底・・・

でも、戻って来る前の日にロンドンから知り合いがニューヨークにきてアパートに泊まっていました。そしてその彼が帰ったあとメイン州の高校に留学中の友達の息子が感謝祭の休みでニューヨークに。一緒に数回でしたが、買い物に行ったり、ご飯を食べにいったり。久しぶりのお寿司はおいしかったです。そして昨晩の焼き肉も!

感謝祭はSPが七面鳥を焼きました。
b0069951_12134472.jpg


12パウンドだから、6キロぐらいかな?
b0069951_1220187.jpg


4時間ぐらいやきました。
美味しかったです。前に私が焼いたときはうまく行かず可成りドライ・・・私は焼く才能が・・・食べる才能はあるのですが・・・ :)

b0069951_1213273.jpg

持ち寄り感謝祭。
b0069951_1220713.jpg


バタナッツスクアッシュのロースト、メキャバツのレモンビネグレット,ポータベロマッシュルームのビネグレット、マッシュドポテト、スタッフィング2種、インゲンのゆでた物、そしてクランベリーソース。
b0069951_12195055.jpg


デザートにはキャロットケーキとパンプキンパイ。
栗も買って来て、ゆでてスプーンで。

おいしいぃ〜〜〜

そして食事の後はターキーの骨でスープ。
これが又美味しいですぅ〜。
[PR]
by miki3lotus | 2010-11-30 12:21 | 日常 | Comments(0)
<< 感謝祭が終わって、12月 シアトル、ポートランドそして今... >>