猫シッター

今年は1日から猫シッターをやっています。
友達の所に、来た猫。友達が選んだのではなく、猫が友達を選んだようです。

b0069951_4143339.jpg

b0069951_4142419.jpg

b0069951_4144070.jpg

b0069951_4145021.jpg

b0069951_4145864.jpg

b0069951_415539.jpg

b0069951_4151376.jpg


まだ6ヶ月との事だけれど、可成り大きい。
この子は大きくなるぞう〜〜
食べても食べてもご飯をほしがるし・・・

台所に立つと足下にぴったりと寄り添う

爪は子猫なので、シャープで、私の大腿肉にはいくつかの穴が・・・
ひと月、猫がいる生活、楽しいですが、バランスボールは爪で穴があき、空気が抜けた状態・・・プランのいくつかにはまたがって、おしっこされて唯一ドアで閉まる部屋にプラントを隔離。

次は何をしてくれるかしらぁ〜〜
[PR]
by miki3lotus | 2011-01-10 04:19 | 日常 | Comments(3)
Commented by めばえ at 2011-01-10 20:48 x
にゃんて可愛らしいのでしょう!!!
ちょっとやんちゃみたいだけれど(笑)
Commented by madoromi_time at 2011-01-17 23:12
うひゃぁ〜〜可愛いですねぇ〜。
もうこのニャンの後ろ姿・・・眼差し・・・たまりません〜〜。。。
Commented by miki3lotus at 2011-03-03 15:51
でしょう???でも2月半ばに帰って行きました。なかなか大変だったのですが,やはりいなくなると寂しくなりますぅ〜〜
<< 色々 Happy New Year! >>