挑戦

またもやパン焼きに挑戦いたしました。
今回はホームベーカリーで,どうを作る所までセットしてその後は出してオーブンで焼く。

さて,ホームベーカリー。色々読んでいたら,やはり冬は温度が・・・という事で,窓も閉め,器械の上にバスタオルをのせて。でもやはり片方に寄っているのは???
b0069951_7102332.jpg

とりあえず,ピーとなって,出してから3つに分けましてベンチタイム。
b0069951_7102972.jpg

それをのばして丸めて,最終発酵に
b0069951_710365.jpg


阻止て焼きあがり!!
b0069951_7103632.jpg

う、このところ無い仕上がりで,嬉しいかな!!!
明日の朝,切ってみるぞ〜〜〜〜

友達から預かっているジャスミン,窓辺で花が咲きました。
b0069951_72808.jpg

これは前に食べたゆずの種を発芽させて,植えたのがご覧の通り!!
b0069951_7304645.jpg

葉っぱをちょっと引っ掻くとちゃんと柑橘の香りが!!!
横からはトマトが!

ま,いいか・・・
[PR]
by miki3lotus | 2011-02-21 07:16 | 日常
<< グラハムカンパニーのニューヨー... 新年会 >>