Night before Eve

今日は23日。クリスマスイブ前夜のニューヨークは雨。
リハーサルが早く終わったので、ロックフェラーセンターに出向いたが、もの凄い人出。
b0069951_11493065.jpg
ちょっと手ぶれでごめんなさい。でも人が凄いので、ちょっとまいりました。
タイムズスクエアーではスーパーマンまでが仕事をしていました。ダウンのベストがちょっとかわいそう???
b0069951_11511796.jpg

© 2004 Miki Orihara/Lotus,Lotus All Rights Reserved.
[PR]
by miki3lotus | 2004-12-24 11:52 | 日常 | Comments(7)
Commented by at 2004-12-27 14:59 x
こんにちわ!
(O_o)WAO!!!X'masツリー、凄く綺麗ですね!!!
クリスマスの時期に一度NYに行って見たいと思うのですが、今年もどうやら極寒の2月に行くハメになりそうです。。。
さむーいっ!!((p(>_<)q))
Commented by miki3lotus at 2004-12-28 12:20
海さん、
2月のニューヨーク、寒いです。お仕事ですか?それとも遊びに???そのころのニューヨークは観光客が少ないので、私達には嬉しい時期です。
先日は摂氏でマイナス10〜12度。それでも今年は全体的に暖かい感じ。ようやく、昨晩雪が降りました。ちょっと積もっています。
まだまだ寒くなるニューヨークです。
Commented by at 2005-01-04 11:41 x
明けましておめでとうございます♪今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

NYですが、、、夫の仕事に私も着いて行くハメ?になりました(T▽T)
数年前もなぜか2月。。。他の時期について行きたいのですが、どうやら彼は(安い時期)を選んでるもよう。。。トホホ
またしても極寒を体験してまいりますヽ(;▽)ノ アハハ
Commented by miki3lotus at 2005-01-05 11:45
海さん、
こちらこそ、よろしくお願いします!!
いやいや今年の気候はもの凄く変なニューヨーク。今は10度近くもあったりしているから、もしかすると2月のニューヨーク、結構暖かいかも???
2月に来ることになったら、お知らせください。イサム・ノグチ美術館をはじめ、おすすめスポットをお知らせいたします!
そうそう、この文字でかく顔とかはどこで手に入れるのですか?結構面白い!
Commented by at 2005-01-19 20:06 x
お久しぶりですっ♪ニューヨークは2月10-14日に決まりました♪11日にオペラ座の怪人を観に行く予定ですがその他はまだ何にも決まってないんですよ(^-^; 美術館などは大好きなので、よいスポットがあったら是非教えてくださいませませ(*- -)(*_ _)ペコリ

ところで、この絵文字ですが下記でダウンロード&インストールして使ってます。良かったら見てみてくださいね♪
http://facemark.vis.ne.jp/download.htm
Commented by miki3lotus at 2005-01-20 00:17 x
海さん、
昨日からのニューヨークはとても寒いです。朝起きたらマイナス12度・・・今朝もです。2月のニューヨーク、もう少し気温が高いことを祈っています!!!いくつか調べておきます。待っていてください。
Commented by ゆきみ at 2005-01-30 05:53 x
あれは、スーパーマンではなく、スパイダーマンですね。
先日、50インチの液晶テレビを買って、見たのが、スパイダーマンでした。
<< コネチカットに行っていました Phoenix Garden >>