ニューヨーク


なんと言ってもニューヨークは良いです。
昨日戻りました。

雪の後は全くありません。ただアパートの前の木、可成り大きな枝が折れていてびっくりしましたが。
*********
本来なら、ミラノでの公演があったのですが、劇場が倒産まじか(今のイタリアの状況をみると当然と思ってしまいますが、)、急遽キャンセルになりました。テルアビブでの公演が無事に終わり、ミラノに行き、一日過ごし戻りました。

アパートの鍵はちゃんと忘れずに手荷物にいれて、ケネディ空港に到着。カンパニーがチャーターしているバスでマンハッタンまで戻ります。イーストサイドとウエストサイドのストップ。ウエストサイドは私だけだったので、バスの運転手さんがアパーとのあるコーナーでおろしてくれました
助かりました。

アパートに入ると、やはりほっとします。

昨日は夕方の6時半にはバタンキューとなり、7時半すぎには寝てしまいましたが・・・
これで時差がひどくなるのは目に見えておりますが、睡魔には勝てません。寝れるという事が体にとってはよい事なので、無理に戦わず、寝ました。
3時半すぎに目がぱちっと開いてしまいましたが、8時間は寝たので、素晴らしいです。

6時頃まで布団の中でゴロゴロ。起きだしてコーヒーをいれて、洗濯開始。
これから郵便の整理と明日からSPのいるハートフォードに行くので、その支度。
昼過ぎには鍼です。

やはりニューヨークはよいです。
今年は32年目・・・

何でもオクラホマにて地震が数回あったそうです。それも可成り大きかったよう。
どうなっているのだろうか???
[PR]
by miki3lotus | 2011-11-10 00:23 | 日常 | Comments(0)
<< 世界中 サンクトペテルブルグ >>