人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012

2012年になりました。

昨年はブログを書く事自体がおろそかになっていて、感謝祭の頃にこれからちゃんと書くぞとも思っていたのですが、またまた・・・
iPadを知り合いの先生からいただき、とても重宝しているのですが、iPadから写真を載せる事が出来ずにいます。iPhoneからもダメなので、コンピューターがないとだめ。これがかなり大きな要因!

と、エクスキューぜではダメですよね。

感謝最後、クリスマスはSPと一緒にワイオミング州のララミーに行ってきました。お兄さんの新しい家、お兄さんはクリスマスに娘さんのサンディエゴに行くので、私たちがララミーに行ってお父さんとクリスマスを過ごす!私たちがくる事を知らないお父さんは到着した日の夜のディナーの時にあって、びっくり仰天!心臓麻痺を起こさなければ良いけれど・・・と思ったけれど、大丈夫でした。
乾燥していて、雪も積もりますが、風に雪が飛ばされるのはびっくり。そして寒い!
摂氏でマイナス20度ぐらいは軽く。

クリスマスディナーはSPがラムを料理、私もサイドとサラダ担当。食べる事、料理をする事の好きな家族なので、皆食べ物にはうるさい。
よって、私も美味しいものにありつけると言う事になっています。

ニューヨークに戻り、お正月はSPのお父さんが送ってくれたポーククラウンロースト。今年もやはり豚肉!数年前の豚一匹、ハモンセラノ、と、いつも豚。これにはSPの笑える話が。
これはまたかきます。長くなるので。

と、2011年はサンクトペテルブルクに2度行きました。ディアナ・ヴィシネバのコーチです。今度彼女がニューヨークにマーサの作品を持ってきます。リハーサルしてくれると良いけれど。。。新聞とかにもいろいろ記事が載っているのと、ニューヨークはマーサの家!今までこの作品を踊った歴代のダンサーをニューヨークは皆見ている。
ふぅ〜〜〜ん。

2月頭はハワイ3島のツアー、そしてカリフォルニア3箇所。
ハワイでは久しぶりに会う友達たち、そして新しく出会った人たち。ダンスの世界は広いようでものすごく狭いです。本当。。。これもまたゆっくりかきましょう。

サンフランシスコでは22年ぶりにあったエレクトリッシャン(照明)、そして32年ぶりにあった高校時代の友達、80年代に一緒に踊っていたダンサーの友達、など、嬉しい再開でした。

あともう少しでニューヨークに戻ります。
爽快さは3月13日からのニューヨーク、ジョイス劇場でのシーズン。18日の夜まで。
18日の夜は私の25年を祝ってくれる公演。25年。長いようで短い年月。楽しんで踊ります!


2012年も元気でしょうかハッピーに過ごせますように!!!
ニューヨークに戻ったら、写真を載せますね。
by miki3lotus | 2012-02-14 06:04 | 日常
<< ジョイス劇場 サンクスギビング >>