シラクサ  2


b0069951_1501246.jpg

町の中のホテルに変えてもらった。

始めのホテルはとても素敵な所だっただけれど、町から車で15分。車が無いとどこにも、行かれない。外にでても、自動販売機も無いし、レストランも一件はいっているけれど、毎日そこで食べる???せっかく、来ているのに。。。

と、変えてもらった。金曜日の朝、チェックアウトして、来たのは,オルティージェとよばれる、旧市。部屋に入ったのは朝だけれど、荷物を置いてすぐリハーサルに。

バカンティ(Baccanti)の初めてのミーティングは夕方から。これにも参加。でも、イタリア語で話をされているのでチンプンカンプン。
最後の30分は勘弁してもらって、一度外にでてホテル(レジデンス)に戻り。洗濯物を持って、ディオ(コーラスの一人)と待ち合わせ。


帰る途中に素晴らしい光景に。
b0069951_1505846.jpg

ピアツァドウモ。この町の一番の教会のそばを通ったとき、雨上がりだったので、滑る滑る。。。大理石。
もっとよいカメラを持っていれば、と思うほど、光が綺麗だった。皆がどうも私の頭の上を見ていると思って、後ろを見ると・・・
b0069951_1513786.jpg


この虹に、今回のプロジェクト、うまくいきます様に!と!!! 何となく、グッドラック???
[PR]
by miki3lotus | 2012-04-15 15:05 | 旅・ツアー
<< ロシア パリを通り越してイタリア、シシ... >>