人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギリシャ、ヒドラ島

卒業式、メモリアルの後はギリシャはヒドラ島に。
3泊4日で。

このヒドラ島。私は初めてのギリシャの島。
ギリシャ、ヒドラ島_b0069951_2223045.jpg

白い壁に青い色、レンガの色と想像していた通り。。。
ギリシャ、ヒドラ島_b0069951_2223763.jpg

時間はゆっくり過ぎて行くこの島は車が入らないこの島ではロバ、馬が荷物を運ぶ手段。建物を建てるにもこのロバ達が運ぶのだそうです。かわいそうな事に・・・
ギリシャ、ヒドラ島_b0069951_2242633.jpg

そして猫!
ギリシャ、ヒドラ島_b0069951_2245622.jpg

猫達の生活はなかなかです。
ギリシャ、ヒドラ島_b0069951_225109.jpg

ギリシャ、ヒドラ島_b0069951_2252454.jpg

ギリシャ、ヒドラ島_b0069951_2252722.jpg

本土に戻り遺跡に。Epidavros
アルゴリスのエピダウロスはギリシャで最も保存状態の良い古代劇場でよく知られる遺跡だそうです。日差しは強くじりじりと。。。
ギリシャ、ヒドラ島_b0069951_2263028.jpg

こちらはスタジアム。まっすぐで、おそらく100メートルはあるかなぁ〜
ギリシャ、ヒドラ島_b0069951_2263433.jpg

夜は何でもこの島の大きなお祭りで、
ギリシャ、ヒドラ島_b0069951_2212150.jpg
衣装を着けた子供達が沢山いました。

到着した日、荷物を置いて直ぐに踊りをおどる場所に行き場渡り、次の日は夕方から通り、そして夜に踊り、その次の日は遺跡、BBQ,お祭り、そして朝早くに起きてニューヨークに戻りました。あっという間のギリシャでした。

ヒドラ島のサンセット
ギリシャ、ヒドラ島_b0069951_22235898.jpg

ギリシャ、ヒドラ島_b0069951_22235989.jpg

ギリシャ、ヒドラ島_b0069951_22235958.jpg

by miki3lotus | 2012-07-11 22:13 | 旅・ツアー
<< アムステルダム Siracusa(Vacati... >>