いつもの通り道

いつもの通り道(通勤路とでも言うのかな?)には子供用の遊び場がある。ニューヨークには公園があまりないが、あちらこちらに小さな遊び場がある。これもその一つ。何年か前まではあまり雰囲気の良くない遊び場で、子供を連れて行くのもためらうようの所だったが、この2〜3年地域のジェントリフィケーションによって随分変わってきた。
b0069951_12142670.jpg
この写真の奥の物は今までみたこともないような遊び道具(?)そしてこのブランコ、日本のブランコとはちょっと違うのがわかるかな???
b0069951_12154987.jpg
座るところがゴムで出来ている。
それにしてもまだ寒いニューヨーク、雪も結構残っている。

© 2005 Miki Orihara/Lotus,Lotus All Rights Reserved.
[PR]
by miki3lotus | 2005-02-02 12:17 | 日常 | Comments(0)
<< New York City B... 明日から2月 >>