ニューヨークファッションウィーク

毎年2回開催されるニューヨークコレクションはファッションウィークと私達は呼んでいる。
b0069951_5242342.jpg
34丁目の5番街にある市立図書館の裏のブライアントパークには、巨大なテントが張られる。写真の中の白い屋根、見えるかな???このテントの中でファッションショーを出来るデザイナーは限られているそうだ。新人デザイナー達は自分のロフトや、ちょっとした劇場、いろいろな場所を探し工夫を凝らし、自分の作品をよりよく、そして印象づける為にファッションショーを開催する。
日本からこの時期に来る知り合いもモデルを捜したり、新しいデザイナーを捜したり、大忙しのようだ。

後ろに見えるエンパイアーステートビルはなぜか黄色い。
この時期、バレンタインのはずなのだが・・・?

© 2005 Miki Orihara/Lotus,Lotus All Rights Reserved.
[PR]
by miki3lotus | 2005-02-13 05:32 | 日常
<< 2月12日土曜日   パート1 浪花レストラン >>