カヴァリのドレス

メトロポリタン美術館に展示してあるドレスを見て、からこれを見ると「え!どうしてこうなるの???」と言われそうです、リクエストにお答えして載せましょう。

2004年の公演のオープニングの日、劇場の衣装部屋でとった一枚。プラザホテルのボールルームでのガラのパーティーにいく前。(スティーブンのコンピューターで書いたら、写真の容量を小さくする方法が分からずに、大きくなってしまいましたごめんなさい!)
でも、本当、一生のうちに一回あっただけでもすごかったです。はい。
b0069951_1336857.jpg

そしてこれは数名でとったやつを!
b0069951_13334950.jpg
左からErica: Cavalli, Alessandra:Zac Posen,Virginie:Cavalli,Aaron(指揮者),Elizabeth:Cavalli, そして私:Cavalliです。この写真カヴァリオンパレード(古い言い回しですが)になりました。

© 2005 Miki Orihara/Lotus,Lotus All Rights Reserved.
[PR]
by miki3lotus | 2005-02-14 13:40 | 日常 | Comments(12)
Commented by Yukari at 2005-02-15 11:24 x
うぉ~、迫力っ!馬子にも衣装どころではなく、これぞ迫力の衣装だね。でも、とても素敵なナナメ姿であります。さすが美樹さん(^o^)丿
なんだかさぁ、加齢とともにツヤっぽくなった?笑。
美樹さんのブログ、茶飲話で紹介しといていい?
Commented by みき at 2005-02-16 05:14 x
OKです。もちろん。
でも、加齢とともに、しわと、たるみが・・・仕方のないことだけれど・・・
Commented by takusukila at 2005-02-17 15:24
はじめまして! コメントありがとうございました。 きゃぁ~~~。 いきなりこんな素敵なお姿拝ませていただき、ありがたやですぅ~(笑)。 カンパニーとあるので、ダンサーの方なのですね! いやぁ、実は小さい頃、バレエを習ってて、ダンサーになるのは夢でした。 トゥシューズのあまりの痛さに続きませんでしたが。。。(今も昔も根性のないのは変わりなし、です。爆!) 最近、うちの近所にAlvin Aileyの本部ビルができまして、前を通るたびに、うっすらと見えるスタジオの様子をみて、「素敵だなぁ~」と思っとります。 あ、リンクの仕方ですね。 下に続きます。
Commented by takusukila at 2005-02-17 15:33
まず「設定」に行き、左の「マイブログ情報」の「メニュー管理」に行きます。で、「メニューの選択・並べ替え」の中の「メモ帳」をクリックして、「表示する」をクリック。 そのあと、「適用」をクリックします。 それが終わったら、その下にある「メニュー別選択」の「メモ帳編集」をクリック。 別ウィンドウに「メモ帳メニュー」が立ち上がります。 でメモ帳のタイトルをお好きなもに変更します(私は「リンク」とだけ入力)。 で「メモ帳内容」に次のようにタイプします。 例ではみきさんのブログを入力してみました。
<a href="http://lotuslotus.exblog.jp/" target="_blank">Notes from New York</a>
実はこの部分ですが、私は「投稿」欄に行き、編集ボタンの「リンク」(B、I、U、などのボタンと並んでいる、グローブのような絵のやつです)をクリックして、リンクしたいアドレスを入力し、上記の全てのコマンドが「内容」欄に表示されたら、メモ帳にそのまま、コピペしました。 ちょっと長くなりましたが、わかっていただけたかしら? 
Commented by miki3lotus at 2005-02-17 23:48 x
コメント、そしてリンクの仕方有り難うございます。
最後のところが今ひとつ・・・何回かやってみます。又わからないことがありましたら教えてくださいませ!
Alvin Aileyの学校のすぐ近くに押すまい!と言うと私の所からもかなり近いようです。Fountain House のすぐ近くです。
で、ヨガは教えているのですか?
Commented by 雅子 at 2005-02-18 03:08 x
コンピューターって言葉で言い表してると、ちょっと難しく感じますよね。 私も人から教えてもらっても、全然分かりませんでした。 そうそう。。。最後のところが一番肝心なのに! お家近くとの事ですので、良かったら、出張しましょうか? 決して怪しいものではございませぬゆえ。 (笑)

ヨガはヴィレッジにあるインテグラル・ヨガというところで、たまに臨時で教えてます。 私自信はヴィンヤサをやってますが、インテグラル・ヨガで教えているのはとっても優しい、ハタ・ヨガです。 ちょっと気まぐれなので、気が向かないとクラスを教えたいっていう気にもなれないんですよぉ。 やっぱりヨガはクラスを取る方が大好き!です。 で、今Levitateでは6ヶ月のコミットで月98ドルでクラス取り放題っての、やってるんですよ。 ですので週4~5回は行ってます。 いつも夕方のクラスです。 
Commented by miki3lotus at 2005-02-18 15:42
お願いします。今ツアーでDCに来ています。日曜日には戻りますが、又すぐツアーで、3月14日辺りに戻りますので、出来ましたらそのころに・・・
Commented by at 2005-02-19 13:24 x
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
mikiさんの衣装姿、すっごくかっこいい!!!ステキです!!!
(*・・*)ポッ
やはり踊りをされてるかたは、姿勢がちがいますね!!
大きな写真で見れてよかった♪
Commented by saho1971 at 2005-02-27 22:35
なんて美しいドレス!!それに本当にお似合いでとっても素敵です!!
私、音楽はもちろんだし演劇も大好きですが、実は一番尊敬(!!)と憧れるのはダンサーなんです!体のラインや立ち姿の美しさ、無駄のない動き、ストイックさなど・・・踊れる方には無条件で降伏というか・・・美しいなぁ・・・と言葉が出なくなってしまいます。(自分にないものに憧れてしまうんですよね)
踊りをやっている方の首から肩にかけてのラインって本当に美しい・・・あぁ~、本当にほれぼれしてしまいます。
Commented by miki3lotus at 2005-02-27 23:41
*サホ様
そんな、照れてしまいます。
ゆかりさんがよく言っていましたが普段はダンサーに見えない私だそうですから・・・はい。
Commented by YukihikoYOSHIDA at 2005-03-01 14:43 x
久々にBlogを拝見しています。かっこよさにノックアウトです。
私も早く勉強してアメリカに行きたいものです。
Commented by miki3lotus at 2005-03-01 15:47
*吉田君
そんな、照れるでないですか。こちらに来るのは順調に進んでいるのかしら???
<< ワシントンDC フォトシュート   >>