ワシントンDC   4通目

今夜で、3日間の公演が終わった。
19日付のワシントンポスト誌にも批評がでて、カンパニーとしては上出来と言ったところだろう。明日は昼過ぎにここをでてバスでニューヨークに戻る。
スティーブンはジュリアードのオーディションツアーから今日戻ってきているはずである。どうも私達はどちらかが、そして両方がツアーにでている時の連絡の取り方が悪い。ほとんど不携帯(リハーサル中だったり、オーディション中、公演中、はたまたホテルの部屋では全くのレセプションがないとか・・・)の電話にメッセージを残す程度、後は朝電話がかかってくればよい方。まあ、お互いに忙しいからあまり気にしていないが、友達達は「毎日電話しないの???」と心配顔。皆、そんなに電話連絡をちゃんとしているのだろうか????
[PR]
by miki3lotus | 2005-02-20 17:20 | 旅・ツアー | Comments(4)
Commented by 雅子 at 2005-02-20 22:24 x
お疲れ様でした~。 いやぁ、電話って、人それぞれですよね。 私も付き合う人によって、毎日のように電話でやりとりする人と、そうでない人と。  特にお互い忙しいと、タイミングはずしたりは良くありますよね。  
Commented by ma_cocotte at 2005-02-21 02:54
あ,雅子さんだ!今頃お友達とお鍋を食べているのかしらん?
mikiさま,コメントありがとうございました。NYCにお住まいなのですね。
はるか昔,ワシントンDC,ジョージタウン,NYCを周遊しました。私の大好きなところばかりです。いつかまた行けたらいいなあ。
Commented by miki3lotus at 2005-02-22 02:58
*雅子様、
そうですね、タイミングのことを考えると、このE-mailという本当に便利なものが出来て、助かっております。アメリカにいても、ヨーロッパにいてもいつでも父とのメイルやりとりが出来るので、少しは安心してもらえているのではないかと。ツアーの多い私の職業にはぴったりです。はい。
*ma_cocotteさま、
コメント有り難うございました。NYCそうですね、長くなりますが、楽しんでおります。アパートも雅子さんと近いようで、そのうちに色々ブログの事を教えてもらうことになっております。
それにしても、鍋、うちの食卓にもよくのります。この季節は特に・・・
Commented by ma_cocotte at 2005-02-22 04:01
お鍋は繊維質を多く取れるので上手に野菜を組み合わせると満腹感がありながらもローカロリーでいいかしら?と。でも組み合わせを間違えると高カロリーに変身するのも鍋なので気をつけなくては!
<< バスの長旅 ワシントンDC   3通目 >>