ベラスコ劇場

デンゼル・ワシントンがでる「ジュリアス・シーザー」このベラスコ劇場で3月8日からプレビュー開始。早速チケット購入しにいった。
マーキーにはご覧の通り!
作品は見てみないと何もかけないが、見に行ったら、楽屋にもちょっと顔を出してみようかな?とは思っている。おそらくのディーガードやらで入れてはくれないだろうけど・・・せっかく出会った俳優さん達だから挨拶ぐらい。
b0069951_0432791.jpg

[PR]
by miki3lotus | 2005-02-24 00:44 | 舞台・劇場・芸術 | Comments(2)
Commented by ゆきみ at 2005-02-25 13:32 x
デンゼル・ワシントンって、カッコウいいよね。黒人の中でもハンサムと言えるのはあの人ぐらいでしょう。私も、彼の舞台見たあ~イ!!
Commented by miki3lotus at 2005-02-25 13:51
*ゆきみちゃん
エレベーターの中での彼は本当に映画と同じ。声も(もちろんだけど)人柄もとても良い!
偉い人や、凄い人はえばらないといわれるけれど、そうなのだった!!!
<< Hell's Kitc... 「誰も知らない」 >>