ヒューストン

テキサス州はヒューストンに到着。
ここはアメリカの中で2番目にレストランの多い町と聞いているが、いったいどこに???
ホテルのまわりを少し歩いてみたが、夕方と言うこともあり、閑散としている。人も歩いていなければ、レストランもお昼専門の所で皆閉まっている。
車社会のアメリカの地方都市。高いビルの間にある7階建てぐらいの建物は駐車場。
今回泊まっているのはダブルトゥリーホテル。中級のホテルだろうが、とにかくガラス張り。窓のある壁と呼んだらよいのか(?)は全面ガラス。際まで歩いてみると外はすぐそこ。ふ〜〜高所恐怖症の私としては膝ががくがくしてくる。
b0069951_1352385.jpg
窓の外は、広々とした空とハイウェイ。マンハッタンの空の見えないところに慣れているせいか、ここはどこ???と思ってしまう。アメリカは広い!
[PR]
by miki3lotus | 2005-02-25 13:07 | 旅・ツアー | Comments(0)
<< Breakfast in Ro... たいへんだ〜〜〜! >>