人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オースティン

昨日の夜の公演後、ちょっとパーティがあり、帰ってきたのは1時頃。メイルをしてから寝たのは3時過ぎ。で、今朝は7時半おきで9時からのマスタークラスを教えて、その後ブッシュ・インターナショナル空港へ行きここオースティンへ。ヒューストンからは飛行機で30分。車だと3時間ほどだそう。でも今回は飛行機。

オースティンのホテルはMarriott Capital.この近辺、ちょっと不安になりそうな感じのネーバーフッド。でもホテルの案係の人は、大丈夫といっている。う〜〜ん。
ホテルから歩いて15分ぐらいの所に、Warehouse District があり、レストランの集中しているエリア。夕方でて早めのディナー。

イタリアン "Mezzaluna" 赤ワインを頼み、アーティチョークのブリックオーブン焼きディップ、イカのリング揚げ、リコタチーズのローストとブロッコリレーブ(これはもしかすると菜の花かな?)、赤、黄色ビーツのサラダを5人で分けた所でかなりお腹は一杯になった。そしてメインは赤大のグリル(胡椒焼き)アルグラ(ルッコラ)のリゾット、フェンネル(ウイキョウ)のグリル。
あまり暗かったので写真は撮りませんでしたが。はい、美味しく頂きました。
ツアーにでている間は外食だけ。朝は部屋でコーヒーか紅茶、そしてオートミールぐらいは作ります。でもやはり卵とかも時々食べないと。ね。 

次は頑張って写真を撮るようにしましょう!
by miki3lotus | 2005-02-27 13:47 | 旅・ツアー
<< iPod とビタミン Breakfast in Ro... >>