オースティン

昨日の夜の公演後、ちょっとパーティがあり、帰ってきたのは1時頃。メイルをしてから寝たのは3時過ぎ。で、今朝は7時半おきで9時からのマスタークラスを教えて、その後ブッシュ・インターナショナル空港へ行きここオースティンへ。ヒューストンからは飛行機で30分。車だと3時間ほどだそう。でも今回は飛行機。

オースティンのホテルはMarriott Capital.この近辺、ちょっと不安になりそうな感じのネーバーフッド。でもホテルの案係の人は、大丈夫といっている。う〜〜ん。
ホテルから歩いて15分ぐらいの所に、Warehouse District があり、レストランの集中しているエリア。夕方でて早めのディナー。

イタリアン "Mezzaluna" 赤ワインを頼み、アーティチョークのブリックオーブン焼きディップ、イカのリング揚げ、リコタチーズのローストとブロッコリレーブ(これはもしかすると菜の花かな?)、赤、黄色ビーツのサラダを5人で分けた所でかなりお腹は一杯になった。そしてメインは赤大のグリル(胡椒焼き)アルグラ(ルッコラ)のリゾット、フェンネル(ウイキョウ)のグリル。
あまり暗かったので写真は撮りませんでしたが。はい、美味しく頂きました。
ツアーにでている間は外食だけ。朝は部屋でコーヒーか紅茶、そしてオートミールぐらいは作ります。でもやはり卵とかも時々食べないと。ね。 

次は頑張って写真を撮るようにしましょう!
[PR]
by miki3lotus | 2005-02-27 13:47 | 旅・ツアー | Comments(8)
Commented by takusukila at 2005-02-27 14:01
私もいつも、写真撮り忘れちゃう。 あとレストランだとちょっと気後れしちゃいます、写真撮るの。 でいつもアップするのは拓の写真。。。(爆!) イタリアンは美味しいですよね。 Hell’s Kitchenも安くて美味しいイタリアンたくさんありますよね~。 (と、またローカルな話) テキサスは行った事ないんです。 どんな感じでしょう?
Commented by miki3lotus at 2005-02-27 14:10
空港のファストフードのお店にBBQがあって、もの凄く大きなリブがありました。さすがに驚きでしたが・・・でもそれをみて美味しそうと思った私はもの凄い肉食???
Commented by ma_cocotte at 2005-02-27 16:44
リブはおいしいもの・・・私は大好きです。オニオンフライと一緒に食べたい!!!!!
Commented by miki3lotus at 2005-02-27 23:42
*マココット様
私もです。8本ぐらいは軽い感じ。でも80㎝近くあるリブのBBQをみたらちょっと食欲が、デモにおいでは完全に負けていました。買えば良かった・・・
Commented by kattyan60 at 2005-02-27 23:53
あかん、横文字ばっかりでんがな。
写真があれば名前と物が分かりますねん、和食オンリーで育った最近の僕は色々試しつつあるところです。次回は是非Pohotをよろしくです。
今日のチキン・キエフ失敗、返すがえすも残念でございます。
Commented by miki3lotus at 2005-02-28 00:06
*かっちゃんさん、
ごめんなさい!!!今度は頑張ります。レストランで食べ物の写真を撮るにはちょっと気後れがすることも多くて・・・
チキン・キエフは残念でしたね。次は何に挑戦?
Commented by kattyan60 at 2005-02-28 23:25
判ります、僕の[カレーうどん]は病院内のレストランですから、左程気取らずに入れますのです、パジャマで入ってる人も居るんです。
そして僕はそこそこの歳ですから見逃してくれていると自己診断しちょります。『おっちゃん、滅茶古いカメラやん?』
「ほっといてんか」
次回は[豚の角煮]を予定していますが、mailmamaさんに聞いてみないと日にちが判りません、多分、朝にメールが来て[直ぐに喰いてぇ]RE[ダメ日数が懸かるんだからね]
Commented by miki3lotus at 2005-03-01 00:06
私がレストランを選ぶ時の条件は、もちろん美味しいと聞けばそれはそれはよしですが、はじめての土地だったりすると、中が明るいところかな???出てくる物が見えないといやです。でも話していてすぐ忘れてしまいます・・・写真取るの・・・豚の角煮、これは何回も煮こぼすのでしたっけ?
<< iPod とビタミン Breakfast in Ro... >>