オースティン パート3

オースティンはテキサス州の首都だ。無知の私でも、Captialの建物をみて、あれっと思い、カンパニーの友達に聞いたら、彼女(アメリカ人)も確かそのはずと!劇場まで歩いていく途中にキャピタルのビルが見えて一枚。
b0069951_15525519.jpg
そしてここはもう春、いや初夏のよう。半袖のTシャツ一枚で歩いていてもちょっと汗ばむほど。ローズメリーには花が咲いていた。
b0069951_15545623.jpg
そして名前は知らないが、桜よりもかなり色の濃いこの花。満開。
b0069951_15555657.jpg
そして劇場手前にはテキサス大学のスタジアムが。We are Texas(なんだかとても凄い)という言葉とHome of Horns(オキーフが絵にした角付きの牛(バッファローかな)のモデル(?)つきで!
NYCは雪が降っているのに、ここは初夏?
[PR]
by miki3lotus | 2005-03-01 16:01 | 日常
<< マーサ・クラークの新作リハーサ... オースティン デイオフ >>