雅子さん、いらっしゃい!

パートナーヨガを一緒に取ったニューヨークでのヨガ日記の雅子さんが食事に来ました。今日のメニューはサラダ(トマト、アボカド、貝割れ、サヤエンドウ、タマネギのピクルス入り)、ローストチキン(スティーブンシェフ)、アーティチョーク、スタッフィング、と玄米半分ご飯。
デザートは雅子さんのおもたせ、The Little Pie CompanyのThreeberry Pieにハーゲンダッツのバニラアイスクリーム。 

で、ここでいきなり、雅子です! 皆さん、夕食すっごくおいしかったですぅ!!! で、もちろん、写真は取り忘れました。 はい。 だって、もう、アパートに入ったとたん(めちゃくちゃ素敵なアパート!!! 煉瓦の壁にロフトベッド。 雰囲気はまさにニューヨーク!)いい香りがぷ〜ん♪ そんな写真を撮ってる余裕なんてありませんでしたよ! ぷぷぷ。 ミキさん、スティーブンさん、ごちそうさまでしたぁ!! 

と、色々教えてもらいました。これで、少しコンピューターのスキルが広がることを期待して・・・
お腹一杯です。



このローストチキンもあのクレイポットを使って作りました。入れて焼くだけ。
今日は昨晩からマリネもしましたが、普段は塩と胡椒を付けて入れるだけです。
[PR]
by miki3lotus | 2005-03-26 12:52 | 日常
<< 日曜日の朝食はパンケーキ Peter Boal & Co... >>