イースター

ちまたではイースター。
でいろいろなメイルが送られてくる。
今年のイースターメイルで良かったのがこれ。
b0069951_1059118.jpg

[PR]
by miki3lotus | 2005-03-28 11:00 | 日常 | Comments(4)
Commented by saho1971 at 2005-03-28 19:58
ふふふ。かわいいですね。
チョコレートもうさちゃんの形をしていたりすると、一瞬かわいそうな気がしちゃいます。もちろん食べちゃったけど。私は今年は耳からいただきました~。
Commented by ohjokoita at 2005-04-01 00:28
あ~、これかわいい~~。
おしりの部分食べられたら、痛いよねえ~~。
Commented by miki3lotus at 2005-04-01 23:08
*サホ様
そうですよね、チョコレートのウサギ、結構可愛いからやはり食べるのに抵抗が・・・この絵、とてもそのイメージをとらえている感じ。耳を食べられたら聞こえないでしょう〜〜
Commented by miki3lotus at 2005-04-01 23:09
*ゆきみちゃん
お尻もそうね〜食べられたらいたいだろうに・・・
冨さんの作った締め鯖、夢にまででてしまったです。
<< the Gate again Play Without Wo... >>