公演が始まりました。

今日から始まった公演。朝から忙しかったです。
で、公演の後のパーティーは、セントラルパークの中にあるレストラン"Tavern on the Green"という所。このパーティーのホストはトランプ夫人。2月にニューヨークの大富豪ドナルド・トランプと結婚したばかり。彼女は元モデル。モデル仲間も沢山来てのパーティー。そしてもちろんトランプの友人達も。
私にはあまり関係ないような人達ばかり・・・

b0069951_14361664.jpg
今年はスティーブンのニューヨークにいたので、一緒にパーティーに。

私のドレスは日本人デザイナーYOKOによるドレス。このドレスを見て Vera Wongは、"Who design your dress? this is beautiful!" 誰がデザインしたのか?とても綺麗!
YOKO,ちょっと前までSOHOにお店を構えていたが、今はなく、このドレスと頼んで出してもらったもの。彼女にはもっと洋服を作ってもらいたい!!!
特に私のように小さい女性にはぴったり!!!
[PR]
by miki3lotus | 2005-04-07 14:40 | ダンス | Comments(29)
Commented by ogacch at 2005-04-07 16:01
ども、お久しぶりです。
ブログは大盛況ですね。
相変わらず仕事も大忙しみたいですしね。

こちらはやっとスノーシーズン終盤に差し掛かってきました。
もうすっかり春です。東京でも桜が満開。
昨日は甲府で30℃を越える夏日になりました。
観測史上一番早い夏日だったそうです。
これも地球温暖化のせいなのかな。
Commented by kattyan60 at 2005-04-07 22:46
ええなぁ〜アメリカやなぁ〜。
万年オーバーオールなさかい、何にも考えんでも良いです、がシャツだけはパパスってやつばかりです、なんせ手が短いからアーム・バンドは必需品です。
そのドレス1着で僕のシャツは何枚買えるんだろう、と下司の勘ぐりでございます。
Commented by manma_mia at 2005-04-08 00:40
miki3lotus さん こんにちは!
ブログ拝見しました。いいですね~ なんだかアメリカはスケールがでかい!暗くて狭いミラノにいると、アメリカののびのびした生活、うらやましいです。
Commented by miki3lotus at 2005-04-08 12:46
*おがっち!
おひさしぶり!!忙しいですか?スノーシーズンもう終わりでしょう、だって桜は満開だし、ね。甲府で30度??それは凄い。地球温暖化って、ホントにブッシュはわかってんのかね???といいたいです。
このシーズン最後のスノーボードはどこに???
Commented by miki3lotus at 2005-04-08 12:49
*かっちゃんさん
普段はほとんどドレスアップなどしないのですが、このようなパーティーの時は結構遊びます。そうしないと面白くないですよね。
普段はジーンズにTシャツ。時々はオーバーオールも着ます!!私も腕が短く、ヨガで床に座って体を伸ばしても手は床に着かない。あまりこのようなアメリカ人はいないようですが・・・スティーブンなんかは肘が曲がってしまうのに。。。
Commented by miki3lotus at 2005-04-08 12:50
*ママミーア様
ミラノは暗いですか?狭いというのは何となく解りますが・・・アメリカ、のびのびと言うより、回転が遅い???
Commented by at 2005-04-08 14:52 x
mikiさんお久しぶりです!
いよいよ公演なんですね!お体に気をつけて頑張ってくださいd(^-^)ネ!
それにしてもホストがトランプ夫人とは、ゴージャスですね。。。(*^。^*)ポッ
日本で、かんだうのちゃんが「トランプとはお友達よ♪」と言っていたのですが、あれは本当なのでしょうか(^-^;

※リンク貼っていただき、ありがとうございます!
Commented by 宮野 わかな at 2005-04-08 22:29 x
ハロー公演始まったんですね!日本ではいつ見られるのでしょうか?
美樹も踊りが見たい!ドレス姿も素敵頑張っていいパフォーマンス
してください。体には気をつけてね。
Commented by 宮野 わかな at 2005-04-08 22:33 x
ふえ~興奮のあまりまちがってしもた。美樹もではなく美樹のです。
ごめんね。
Commented by miki3lotus at 2005-04-08 22:53
*海様
お久しぶりです。そうなのです、公演が始まり毎日へとへとですが、このために頑張ってきたという感じで、気持ちの良い疲労(それ以上ですが)です。
トランプ夫人、スピーチをしたのですが、あまりおつむが・・・脚線美で勝ち取った今の地位なのかしら?と思ってしまいました。神田うのさんと友達、果たして???
Commented by miki3lotus at 2005-04-08 22:57
*わかな
元気〜〜???
スティーブンと写っている写真、どうも私の胸から肩にかけてもの凄くむきむきしているのが気になりますが・・・まあ、無視して。
そうです、公演が始まり、昨日は「アパラチアの春」でした。今日は「Deaths and Entrances」という作品で、ブロンテ姉妹とマーサ自身の姉妹の関係からインスピレーションを取った作品。何と43分。ほとんどステージに乗りっぱなし。そしてこのマーサのパートは、マーサのテーマ、自己発見、女性観、男性観等のマインドプレーが多いのですが、どうしてこういうパートばっかり廻ってくるのか・・・
Commented by sarah000329 at 2005-04-09 02:10
あーーやっぱり、ダンサーの方は首や肩腕のラインがきれいですね。
出していても全然平気です。私も、このたるみきった身体を少しは
鍛えなくては・・・ ほんと、ダンサーの身体は芸術作品ですね。
日本で公演はされないんですか?
Commented by 雅子 at 2005-04-09 14:46 x
きゃぁ~~~! ミキさん、スティーブンさん、とっても素敵ですだぁ。 Tavernでパーチーだったのね! 公演お疲れさまですぅ~~~。 
Commented by miki3lotus at 2005-04-10 00:50
*サラ様
現在、首はがちがちですし、方なんかはむきむきで・・・いくらトレーニングしているとはいえ、お腹は出ています。何でも女性はある年になると内臓がしたに落ちる(?)とか???え〜これは困った・・・
Commented by ma_cocotte at 2005-04-10 01:16
mikiさん,お疲れさまでした!
素敵な写真にドキドキうっとりです。
やはりオーラが違いますね・・・。
もう一息写真アップして,お二人を拝見したいです。
Commented by miki3lotus at 2005-04-10 02:38
*マココットさん
公演は来週の日曜日まであるので、まだまだ疲れの極地には行かれません。といっても、かなり近いものがありますが・・・
今日は少し楽で、朝もゆっくり。

でも写真はアップするとかなり驚きでしょうから、このぐらいのサイズがよいです。
Commented by miki3lotus at 2005-04-10 02:38
*雅子様
死んでいます。特に今朝は・・・でも4時までリハーサルがないので、これからスティームルームに!!!その前にちょっと畑をチェックしにいってきます。
仕事忙しそうですね、頑張ってくださ〜〜い!!
Commented by lovinluv at 2005-04-10 12:37
うっわーーーー。ステキ。ミキさん、キレイです!!
すっごいオーラが!!ステキな2人です~。
小柄な体なのに、、って思っちゃうわ。。パワーもすっごい感じるし。。
公演頑張ってくださいね~。また、ミキさん写真楽しみにしていようっと。。
Commented by miki3lotus at 2005-04-10 13:54
*lovingluvさま
そんな、きれいだななんて・・・チョーウレシー(日本風ですか???)
前に日本に一緒に行った時、スティーブンが習った日本語のうちの一つでした。
あまり自分の写真は載せたくはないのですが・・・筋肉ムキムキだし。特に今は仕方がないですが・・・
Commented by sarah000329 at 2005-04-14 16:05
でも、その筋肉が美しいと思います。
ほんとうに踊っておられる写真も最高にキレイです。
Commented by miki3lotus at 2005-04-15 00:31
*サラ様
筋肉っておかしくて、同じ体重でも筋肉の付き方が変わって見えるのです。踊っていない時はやはり見た目丸い感じ、で踊りが始まるとそげてくるのですが、体重はかえって重かったりします。
Commented by sarah00329 at 2005-04-17 22:51
妹のバレエの本にも、間違ったポーズをとると、筋肉のつきかたが
おかしくなって、太って見えるとありました・・・・。
やっぱり、踊る人は身体のラインも勝負なのですねーー
指先の一つ一つまでぴーんとはりつめている、その瞬間にいつも
とても感動してしまします。
Commented by miki3lotus at 2005-04-18 00:08
*サラ様
ちょっとした筋肉の付き方が、体の線を崩してしまう。結構怖いですよね。この所、ちょっとお腹の辺りにお肉がちょっとでて、(英語でラヴハンドル)これはいったいどうした物か・・・これって腹筋ではなくて、やはり贅肉が上の方から落ちてきた感じ。こういうの困ります!!!
ダンサーはいつも見られていると思うからやはり自意識過剰なのかも。。。でもそれで体は綺麗になると言われます。
Commented by 雅子 at 2005-04-18 00:54 x
ミキさんのは、絶対ラヴハンドルぢゃないっすよぉ~~~! だって、無理やり手でつかんで、ほらほら!ってやってたけど、どこがホラホラ!なのぉ~!!!って思ってましたから! 私なんて、両手でもつかみきれないほど。。。(爆!!!!) 
Commented by sarah00329 at 2005-04-18 10:14
ラヴハンドルってなんか呼び名が可愛くないですか?
でも、贅肉は絶対可愛くない!!
私も年とともに二の腕。わき腹、お尻の下についてくる肉と戦っております。
mikiさんはいつも鍛えていらっしゃるから、普通の人とは絶対付き方が
違いますって!!!
私も、電話帳くらいいくかもーーーー ・゜゜・(ToT)・゜゜・。
Commented by miki3lotus at 2005-04-19 00:38
*まさこしゃ〜〜〜ん
何でも女性はある年になると内臓が下の方に落ちる(?)らしいです。それでか・・・?な?
朝食のペイストリーはよした方がよいのかしらん?
Commented by miki3lotus at 2005-04-19 00:42
*サラ様
ラブハンドル、可愛いですよね、名前は。フフフ。
鍛えているって言ったって、あまり変わらないです。お腹のちょうど腰骨の上あたりのお肉は(両サイド)どうしても・・・ね。
そうそう、お尻の下の肉は痩せている人もセルライトというのがあるみたいです。先日ダンサーの友達のお尻を見たらあったです。自然のことだと受け止めたいです。
Commented by sarah000329 at 2005-04-19 23:07
えーーー。鍛えている人もセルライトがあるんですか??
意外でした。鍛えて筋肉のある人には無縁のものだと思っていました。
セルライト・・・・・ 嫌ほどあります。ほんと足なんか横じま宣言ですよ。笑
そうそう・・・ 横腹って鍋つかみみたいになるんです・・・・ ハンドル・・・
Commented by miki3lotus at 2005-04-19 23:25
*サラ様
知り合いのダンサーでちょっと年上なのですが、彼女が着替えている所を見たら、太股の後ろ、お尻の下あたりに・・・体のラインは綺麗なのに・・・これはいったい?やはり年齢で出来てしまう物なのかも。
<< 木、金曜日の批評 明日から公演 >>