57 Street

ニューヨークで買い物と言えば、5番街、マジソン街だが、先日57丁目を横切った時にビックリ。57丁目がブランド物で溢れていた。
ディールの横にシャネル、目の前はナイキタウン。
b0069951_1192713.jpg

このビルは全体が白っぽくなっているルイ・ヴィトン。
b0069951_111053.jpg

ここのプラダは鞄と靴専門。
b0069951_11103349.jpg

ティファニーはいつものごとくお堅く。
b0069951_11111612.jpg


私にはほとんど関係ないお店ばかりですが・・・
[PR]
by miki3lotus | 2005-04-19 11:17 | 日常 | Comments(8)
Commented by 雅子 at 2005-04-19 12:14 x
ミキさ~ん! あのぉ。。。57丁目って、ここ2~3年、こんな感じでごぢゃーますよぉ~。 ぷぷぷ。 でも私も全く縁のないお見せたちですが。
Commented by kattyan60 at 2005-04-19 15:18
心斎橋のとこみたいや、グッチやシャネル、ルイビトン、ローレックスまで何でも揃ってる。
息子が結婚して数年した頃の嫁の誕生日にプレゼントを考えた妻、
嫁に聞いたらリュックが欲しいとか、それで自分で選んだルイビトン。
「え〜リュックがこんなにも高いの? 黄色い遠足用ではダメ?」
嫁『ダ〜メ』 良い嫁だ〜
Commented by miki3lotus at 2005-04-19 23:27
*雅子様
そ、そおうでしたか・・・この2〜3年こんなに変わってしまったのですか。
ニューヨークも買い物客を呼び込んで市の収入に繋げようとしているのね〜〜
Commented by miki3lotus at 2005-04-19 23:29
*かっちゃんさん
ルイビトンのリュック、お察しいたします。さぞかしお値段が。
私だったらその値段の分、安いリュックを買って残りを現金でもらう方が・・・そうじゃないってか???
Commented by kattyan60 at 2005-04-20 00:27
お察しくださいますか?
この嫁は本当に良い子です、屈託が無い、変に遠慮しない。
影で、こそこそされるより余程良いですもんね。
Commented by miki3lotus at 2005-04-20 00:34
*かっちゃんさん
屈託がなく、遠慮せず、それが一番です。親子になるには。
まして他人ですが、はたまた家族になるのにはやはりこれが一番でしょう。いい嫁をもらっておめでとうございます!!!
Commented by ma_cocotte at 2005-04-20 01:33
あ,ティファニだけ入ったことがあります。ドアマンの男の子がカッコウ良かった記憶があります。なぜか二階でティファニブルー色の便箋と封筒を買いました。懐かしいです。
Commented by miki3lotus at 2005-04-20 09:04
*マココットさん
ティファニーにて便箋と封筒だなんてしゃれているわ〜〜〜
今から10年ぐらい前はあのハートやコーヒービーンズのネックレスに凝って、銀の物ですが、いくつかかったけれど。
それって使いました???きっと私だったら、もったいなくってそのまま取ってあるような・・・
<< カリンジャム リンカーンセンター >>