出来るのだろうか、私にも・・・

なかなかHtmlというのは難しい。
かっちゃんさんから教わってやってみましょう。

雨が降ってだんだん暖かくなってきています。


どれどれ?
[PR]
by miki3lotus | 2005-05-01 11:17 | 日常 | Comments(10)
Commented by lovinluv at 2005-05-01 11:53
おおお。ミキさん!!びっくりデスよ~~。
東京は、すでに暑くてイヤになってます。今年も猛暑か?って記事まであって。。。
ミキさん帰国の頃は猛暑な毎日でしょう・・・・。ううっ。
Commented by miki3lotus at 2005-05-01 12:22
*ミィ様
ふっふっふ〜〜なかなか面白いです。あ、でもお風呂に入らなくては・・・明日もお昼の公演でニュージャージーなので・・・又ゆっくり。
Commented by kattyan60 at 2005-05-02 11:06
やりましたね。
僕もhtml言語は理解していません、人様のをコピペしてるだけ〜です。
公演、頑張れ〜
Commented by miki3lotus at 2005-05-02 22:41
*かっちゃんさん
人のものをコピーしても出来ればそれがグッドです。私もやった ̄〜〜!です。うれしいです。
Commented by kattyan60 at 2005-05-03 10:36
後は色変え、拡大縮小にURLの貼付けですね。
URLの貼付け
<a href="http://○○○"target=" brank">文章を</a>
文字の色とサイズ
<font size=4 font type=MS UI Gothic font color=#EE0000><b>タイトル</b></font><br>
※#EE0000=を色見本にて選択しサイズ[4]を大きくするとデカクなります。
色見本=http://uic.to/support/topic/cgi/color.html
Commented by miki3lotus at 2005-05-04 09:12
*かっちゃんさん
そうですか、今度はこれやってみます。色とサイズ、そういえばHTMLの本があったはずなので、これも参考にしないとですね。それにしても勉強家ですこと・・・
Commented by manma_mia at 2005-05-05 23:43
へ~知らなかった。excite blogって、太字しかできないと思ってました。htmlが使えるんですね。って、本は持っていても、よく分からないんですけど。
Commented by miki3lotus at 2005-05-06 01:59
*マンマ・ミーア様
そうなのです。面白いですよね。私はまだまだ勉強不足なので、かっちゃんさんの言うコピペしかできません。ホームページの更新も結構たいへんなのに・・・でも、ゆっくり亀のようにやるつもりです。
Commented by at 2005-05-12 14:06 x
おおお!
mikiさん、なんだか腕をあげましたね!すごい!
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ
あ、次回はぜひ絵文字をお待ちしてます(笑)
Commented by miki3lotus at 2005-05-13 07:43
*海さん、
久しぶりです。へへへ、ちょっと頑張って(とコピーしただけなのですが)みました。
絵文字、やっぱり???頑張ります。
<< ごまいりイチジクジャム 一昨日の畑 >>