な、な、な、な、なんと

スティーブンが帰ってきて一言。
「今日誰にあったと思う?」
はて???会ったというか、すれ違った、見たと言った方があっているような気がするが・・・


5月10日火曜日の昼間、ジュリアード音楽学院の所でです。

誰だと思いますか????






あっと驚く山椒の木。
b0069951_12202549.jpg

これは水曜日の地元新聞の表紙。
そうです。ミックとキース!!!きゃ〜〜わたしもみてみたかった〜〜〜!!!!!
ミックは思ったより背が低かったそうです。ふ〜〜ん、そんなのいいから、握手でもしてくれば良かったのに・・・ね。

何でも記者会見をこのジュリアード音楽学院の所でして、3曲歌ったそうです。
[PR]
by miki3lotus | 2005-05-13 12:25 | 日常 | Comments(14)
Commented by kotatsunisshi at 2005-05-13 18:34
えーーーーーーーーー!!!!いいないいないいなーーー!
LA時代、アナハイムに来たのでコンサート行きましたよ!そしたら隣のオジサマにマリファナを勧められました・・ハハハ。丁重にお断りしましたが(^^;)そうそう、こちらでもテレビでやってました、ジュリアードでのミニライブ。ツアーが始まりますね。いひひ、どこかで見に行くつもりです☆
Commented by kattyan60 at 2005-05-14 02:15
羨ましいなぁ〜
握手? してたらもっと羨ましい。
mikiさんはデンゼル・ワシントンと会話したじゃないですか。
僕には両方ともチキショーと云いたいくらい羨ましいですぞ。
Commented by at 2005-05-14 13:14 x
日本でも、まさにこの話題が朝のテレビでやってましたよ!『ローリングストーンズがジュリアードの前でライブ!』って♪
いくつになってもパワフルですよねっv( ̄ー ̄)v
Commented by miki3lotus at 2005-05-15 00:27
*こたつ日誌様
見に行くのですか?どこ????
それにしてもこのお二人もう60歳だというのに、この若々しさ。さすがに顔はしわですが、昔からだった覚えもあるし、素晴らしいこってす。
Commented by miki3lotus at 2005-05-15 00:29
*かっちゃんさん
ふふふ〜〜〜これぞニューヨークに住んでいて(あまり俳優さんには会わないが・・・)良かったと思う一つです。
Commented by miki3lotus at 2005-05-15 00:30
*海様
日本でもテレビでやるぐらい有名なイベントだったのですね。な〜んだいけばよかったわたしも。。。60すぎてもこのパワーは凄いです。私も頑張らなくてはと思います。はい。
Commented by NED-WLT at 2005-05-15 07:34
ミックとキース・・・もし僕だったら鼻血がでますね。東京ドームの3階席から見たミックですら、かっこよくて鳥肌が立ったのを記憶しております。ちなみに、どちらかというと僕はミックとキースではミック好きです。
Commented by miki3lotus at 2005-05-15 08:07
*NED-WLTさま、
私だったら、その時は気がつかずに、しばらくしてからあれっと言うことが多いのですが、この二人だったら絶対わかると思います。昔はキースの方が好きでしたが、この年になってミック、かっこよいです。私もミックかも・・・
Commented by sarah000329 at 2005-05-16 14:35
きゃーーーーー!!サスガNY!!
街を歩いていて、そんなことがあるなんて!!! 素晴らしすぎです。
日本では大阪ドームでお会いしました。笑 たまらなくセクシーです。。。
Commented by miki3lotus at 2005-05-17 07:06
*サラ様
そうですよね、でも結構気がつかないことも多いので・・・私などは特に。よく、すれ違ったりした後に、今のは誰々と友達が言うことがあっても、え?それは誰??と言うことも多い、私です。やはりテレビを見ないとだめなのでしょうか???ほとんど見ないから・・・
それにしても60過ぎでこのパワーとセクシーさは凄いですよね。60になった時にそうありたいです。頑張らねば・・・
Commented by lovinluv at 2005-05-17 10:02
ひゃーーーーー。いいないいな。NYならでは、、でしょうか。いいなぁ。
Commented by miki3lotus at 2005-05-18 11:33
*ミィ様
そうなのです。でも私はよくわからないことが多く、すれ違ってもあれ、どこかであった人だなぁぐらいの時が多いようです。でもさすがにミックだったらわかるかも・・・
Commented by 宮野わかな at 2005-05-25 10:25 x
え~~~~!いいなそれは!ジュリアードでライブなんて情報も知らんかった。浦島状態。うちの弦が知ったら・・・
あ~もう我慢できないニューヨークに行きたい行きたい。今まじめに
ニューヨーク行きを考える私です。うう。
Commented by miki3lotus at 2005-05-25 12:48
*わかな
でしょ、でしょ。私だったあいたかったわ・・・特にキースには・・・今のキースは昔より私好み!!!
<< 困ったことに・・・ Itzhak Perlman ... >>