人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つづき

昨日から始まった台所のキャビネット取りかえっこ。電気の配線を替えないといけないので右下の方まで引っ張ろうとしたら、引っ張れない!で仕方ないから穴を開けた。穴の場所は適当に、そうしたらばっちり一番必要な所にめがけていたのだった!!!すばらしい。
つづき_b0069951_1332892.jpg
穴をプラスターで埋めて、鉄のレールを壁に取り付ける準備。
つづき_b0069951_136962.jpg

ちゃんと平行に取り付けたら、今度は組み立てた箱を取り付ける。このレールに横からスライドして付けます。もちろん箱にはスライド用の金具が着いています。
つづき_b0069951_1372685.jpg




取り付けていくとこんな感じ。
つづき_b0069951_1391094.jpg
4つの箱を取り付けた所で、かなりハイパー(嬉しくなってポーズ!)
つづき_b0069951_1395042.jpg

擦りガラスの扉を2枚付けることに。
つづき_b0069951_13104216.jpg

残りの扉はなかが見えない普通の物。
それにしてもIKEAのこのキャビネットは簡単に出来ていて、信じられないほど。扉もかちっと音がすればもうちゃんと動くし・・・
つづき_b0069951_13115115.jpg

朝からはじめて、終わったら夜の8時過ぎでした。
つづき_b0069951_13132499.jpg

by miki3lotus | 2005-05-23 13:18 | 日常
<< 花生団子 はじまった〜〜〜! >>