ひゅ〜〜〜〜

台所のキャビネット、だいたいの組み立てと設置が終わった!!!!
やった〜〜〜!
でもまだ写真を撮っていないので、この週末あけには取れるかな???
もの凄い忙しさ。どうして???リハーサルも始まっていないのに・・・
[PR]
by miki3lotus | 2005-06-01 12:56 | 日常 | Comments(4)
Commented by NED-WLT at 2005-06-01 14:57
おつかれさまでしたー。完成写真、見てみたいです。
Commented by scott_yonezawa at 2005-06-01 18:59
先日のBLOGで完成かと思っていました。ぜひ写真のUP、お願いします。
Commented by miki3lotus at 2005-06-02 11:44
*NED-WLT様
組み立てと取り付けの90%フィニッシュです。後は、カウンタートップ、流し、蛇口、そして最後の棚の横に薄いベニアを貼ると言っていました。これからゆっくり・・・ちょっと疲れましたので・・・掃除、片付け後、又ちゃんとしたのをエントリーいたしますです。
Commented by miki3lotus at 2005-06-02 11:45
*スコット・ヨネザワ様
う、そうでありたかったですが、まだまだです。でもなかなか楽しい工作の10日間という感じでした。はじめて電動ドリルを使ってみましたし、ねじを巻くので腰が痛くなったり・・・大変ですよね、改造って・・・
<< これです 花生団子 >>